139065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちびどんぐり。

ちびどんぐり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



















* * *







* * *





* * *





2009年03月18日
XML
カテゴリ:sewing:こもの
紆余曲折のカウプレ企画
7777hitありがとう!ちょっぴりプレゼント♪

ついに抽選の日が来ましたプレゼント



遊びに来てくれたり、コメント残してくれたり、元気づけられることがいっぱいあって。
本心をいえば、皆さん全員にプレゼントでお礼ができればいいんだけど…。

そしたらカウプレにならないか雫

でも、できるだけたくさん!と思いながら作って、できあがったのが3つ。


多少難ありの品々で恐縮なのですが、ちょっとの合間や家族が寝静まった夜中に少しずつ作った愛着たっぷりの品々です。

縫い目が曲がってたりもするけど。

ちびどんぐりが脇から参加して、「キャーッ!危ない!手出さないで~っっ」ってなったトコロかしら?なんて想像しながら、手作りの味ととらえていただければ幸いです。




では。



今回プレゼントさせていただくのはコチラです下矢印

20090317リバティpot_mat1

何か名前が無いと困るので"pot mat"って呼ぶことにしました。
和訳すると"鍋敷き"です(笑)

でも!
私の性格(?)上、ただの鍋敷きじゃつまらないので。

20090317リバティpot_mat2

こんなふうにリボンをキュッと絞って結ぶと、かごのようになります~。

カトラリーやコースターなど小物を乗せられたら使い道も広がるかな?って思って。

例えば、クッキーやマドレーヌを乗せていただいてティータイムにいかがですか?
(↑我が家では実現できないので妄想してみました)


さらに!

20090317リバティpot_mat3

リバーシブル~。

1粒で2度美味しいと嬉しいけど、3度美味しかったらもっと嬉しいもんね。ふふふ。



これを受け取っていただくのは、どなたでしょう?



いざ!抽選~。



クジをひくのは、やっぱりこの人。

20090318抽選する人

ブログのタイトルにもなっている我が家の主"ちびどんぐり"です。

厳正なる抽選をしていただきましょう。

では、お願いします!

20090318抽選1

はっ速ッ!カメラが付いていけない…カメラ

そのまましばし逃走~ダッシュ

そして、ついにオープン!

20090318抽選2

写真で見えますか~?

1i2uさん、デスきらきら


先日のしじみきんちゃく交換会で、私へのしじみちゃんを作ってくれた1i2uちゃん。
縁があるね~、ビックリ!

交換会で住所を教えてもらったんだけど、個人情報なので既に処分しちゃってました。
なので、住所・お名前・連絡先TELを教えてくださいね。

このブログの"HOME"→"メール"(右側、プロフィールの下)→"メッセージを送る"へ進んでいただいて、お知らせくださいませピンクハート



どうなる次回?!

残りまだ2回もチャンスがありますよ~。

私もドキドキ…☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月18日 13時16分13秒
コメント(5) | コメントを書く
[sewing:こもの] カテゴリの最新記事


楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.