139061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちびどんぐり。

ちびどんぐり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



















* * *







* * *





* * *





2009年03月23日
XML
カテゴリ:sewing:こもの
7777hitありがとう!ちょっぴりプレゼント♪

当選者発表~!の途中で、いつの間にかカウンターが10000越えてました…。

ふふふふふ~なんだかおかしいですね(笑)


先週の土曜日には、やっぱりブログの更新ができないまま出掛けることになってしまいました。
でも、抽選だけは済ませてたので、今日は3つ目の抽選&発表の模様ですプレゼント



今回のプレゼントはコチラでーす↓

20090317リバティボタンのカードケース

封筒を見ながら、こんな形の何かを作ってみたいなぁって以前から思っていて。
たまたま自分のお財布のカード類が増え過ぎてきてて。
そんな全然関係ない2つが頭の中で重なったら、こんなものが…ひらめき
だから、"封筒みたいなカードケース"です(安直っ!)

ちょっと春を意識して淡い水色のピンドットで、シンプルに。
リバティのくるみボタンをポイントにしてみました。


20090317リバティボタンのカードケース2

内側は水色のギンガムチェック。
こちらもシンプルすぎるくらいシンプルで、全体がぽわ~っとぼやけた印象になってしまうと悲しいので。
こっそりスタンプタグを付けてアクセントにしてます。
なってるかな?


内布を表布と同寸法で作っちゃうと、表に返したときに内布が浮いちゃうので(この説明で伝わってるかな?)、しかも小さいもの程そういうトコロが目立っちゃうので、小物恐るべし!です。
今回は、表布を内布を一緒に縫ってひっくり返す作り方にしたので、内布を引っ張り気味にしつつ縫ってみました。
小さな抵抗です(笑)
おかげで、良い感じにおさまりました~ふぅ~~。


カードサイズではあるんだけど、中に仕切も何も無いので、ピアスなど小さくて迷子になりやすい物を入れておくのもいいかな~?
私自身はピアスをしないので、使い勝手はわからないんだけどね雫

ちなみに、我が家で収納できそうな物を探していたら、ベビーの爪切り用ハサミがぴったり入りました。
厚みがないので、カットバンなど緊急時用の物を入れてバッグにしのばせておいても。

もらってくださる方は、どんな使い方をしていただけるのでしょう?
楽しみです♪



では抽選!



20090321抽選1
↑おまたせ~これから引くよォ~~~



20090321抽選2
↑コレに決めた~(…って、さりげなくどこに乗ってるの?!)



早々にテーブルから下りていただいて…



さて、どなたでしょう???



20090321抽選3

rio9yuさんでしたきらきら

パチパチパチ~おめでとうございますプレゼント



小さなカードケースですが、大きなハートを込めて作りました!
なので、ほんのちょっぴりのちょっぴりですがもらってくださいね♪


rio9yuさんは、送付の際に使わせていただきますので、ご住所・お名前・連絡先TELを教えてください。

このブログの"HOME"→"メール"(右側、プロフィールの下)→"メッセージを送る"へ進んでいただいて、お知らせくださいませ。

※教えていただいた内容は、プレゼントにのみ使わせていただきますね。



さて。



"ちびどんぐり。"初のカウプレでしたが、参加してくれた方、そっと見守ってくれた方、それぞれありがとうございました♪
至らない点も多々あったかと思いますが、私自身はとっても楽しかったデス!

残念ながら当たらなかった方には申し訳なくて、とっても心苦しいです。
ごめんなさい雫
応募していただいただけでとっても嬉しかったので、全員に何か…という気持ちはあっても現実的には限度があるので、そのジレンマがもどかしかったり。
こういうのもプレ企画の難しいところなんだなぁって感じました。

そんな反省や思いも込めて、次回グレードアップして再チャレンジ!

あるかな?

ないかな?

おだてられると乗っちゃうタイプなので、リクエストがあればお待ちしております(笑)



7777hitありがとう♪企画に長い間お付き合いくださって、ありがとうございました!

今日も遊びに来ていただいて、ありがとうございました!

これからも仲良くしてくださいネ♪

よろしくお願いしまーすりぼん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月23日 16時05分06秒
コメント(10) | コメントを書く
[sewing:こもの] カテゴリの最新記事


楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.