139105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちびどんぐり。

ちびどんぐり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



















* * *







* * *





* * *





2009年08月17日
XML
昨日の夜、無事に帰って来ました!


8月1日から続いていた旅も、今度こそ終了です♪


今年は両方の実家に本気モードで帰省していたので、自宅に居る状況が新鮮で、逆に何となく落ち着けないという悲しいコトになってます(笑)





旅準備に追われてた頃からだから相当長い間、ブログもろくに更新できず…(^_^;)

そのあいだにハンドメイドしたものとか、お出掛けして楽しい時間があったりもしたので、旬が過ぎないうちにココに残せていけたらいいな~~~って思ってるところです。

"夏休みの日記"にありがちな、実は後日まとめ書きなのに今日になりすまして書いていこうかな?




それにしても今日は本当に暑ーい!

太陽がギャンギャン言ってます。

セミもわんわん鳴いてます。


お盆過ぎたら秋、という訳にはいかないのね雫


只今の部屋の温度~32℃~~温泉

それでも湿度が65%なのでエアコン無しで頑張ってますパンチ


ん~~~?

ちょっと頑張る方向が意味不明かも…。

ちびどんぐりが熱中症になったらいけないしなぁ。

なんでこんなトコロで根性出してるんだろ(笑)

暑さのせいかしら~。





では、とりあえず帰宅の報告でした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月17日 14時26分01秒
コメント(2) | コメントを書く


楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.