139085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちびどんぐり。

ちびどんぐり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



















* * *







* * *





* * *





2009年09月24日
XML
シルバーウィーク、終わりましたね。



私の連休の予定は、子育てサークルのお仕事関係をちょこっと入れて、あとは交換会の発送準備をして出しに行って、雑用とハンドメイドして…。

連休前の週が、毎日ずっとキツキツスケジュールだったこともあって正直疲れてるし。

無理なくのんびり過ごす予定だったのに。



急きょ実家ご一行様が、遠路遥々遊びに来るというので雫

連休をいかに過ごすかという妄想は、全部無かったコトに。

で、市内の温泉旅館に3泊もしてきました~。



実家の人々のお目当ては普段なかなか会うことのできない"ちびどんぐり"なので、家族サービスと思っておりますです。




でもね。

できればね、もうちょっと早めにお知らせしてもらえるとありがたいのよね。

そのあと更に、もう連休始まってるよってタイミングで、義弟夫婦から遊びのお誘いも来たりして。


よっぽど暇人って思われてるの?!

ちょっと失礼よ~。

こんな暇人の私だからといって、いつでもOKって思ったら大間違いヨパンチ


なのでした。




連休中に充電する気まんまんだったから、連休明けも予定をガシガシ入れてるんだよねぇ(^_^;)

疲れが抜けきれてないんだけど、たぶん再々来週くらい(っていつ?!)には一息つけるんじゃないかな~。

そうなって欲しいなぁ~。

っていう願望(笑)




自分のブログはおろか、ブログ巡りもストップしてたので、なんかもう浦島太郎状態!

寝かしつけでノックダウンしなかったら、そんでもって精神的にも元気だったら、夜中あたり遊びに行かせてくださいね~星






*********************


ちょこっと てづくり」のこたつさんから、連休中にしじみ巾着交換会のお品が届きました♪

こたつさん、ありがとうございました!


感動をしみじみ味わいたいので、もうちょっと落ち着いたら、誰にも邪魔されないタイミングで開封したいと思ってます。

こたつさん作なのでステキに違いない!

なので、わくわくドキドキです~(*^_^*)


ちなみにブログでご紹介できるのは26日以降きらきら

どうぞお楽しみにピンクハート


*********************






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月24日 16時19分14秒
コメント(6) | コメントを書く


楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.