139099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちびどんぐり。

ちびどんぐり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



















* * *







* * *





* * *





2009年10月05日
XML
カテゴリ:いただきもの
20091004虎白さんからの贈り物1




ハンドメイドとネタ(?)の融合「のんびり政助屋やってます♪」の

きらきら77777記念 輪と笑を広げよう♪カウプレがあって

見事!残念賞いただきました!



最近曇りがちだった私のハートを照らす一筋の光(笑)



カウプレの企画自体めっちゃ面白くて。

応募コメントでだいぶ笑わせていただいたんだけど。

こういうのにとにかく当たらない体質(?)なので、参加しただけで満足してた私。

ホント驚いたよ~。

SWに羽黒山にお参りに行ったからかなぁ。


あ、ちなみにね。

今年は、出羽三山神社にお参りすると12年参拝したのと同じ御利益がある特別な年らしく。

お願い事のある方は、ちょこっと寄ってみてはいかが?

羽黒山プチ情報でした。




まぁ、それはともかく。




ほらね~ホンモノよ♪

↓↓↓



20091004虎白さんからの贈り物2




「政助屋」をご存知の方も多いかと思いますが。

ハンドメイド作品の製作活動をしている「虎白さん」と「水蔵さん」の美人姉妹ユニット。


とらさまはお洋服や布小物・タディングなどなどスゴーイものをスイスイ作るかたわら、軽快で愉快なお話満載のブログを展開して、毎日楽しませてくれるgreat!なお方。

そればかりでなく、新しいコトにもどんどん挑戦して、すぐ得意技にしてしまうビックリ人間でもあり。

でもね、とっても繊細で努力家で細やかな気遣いのできる、頭の回転がものすごく良い人で。

実はワタクシ、そんな人がとっても好きピンクハート←間接的告白(笑)

きいちごさんの交換会以来のお付き合い(でいいの?)。

同じ三姉妹の長女なので、そんな組合があったら一緒に活動したいと常々思っています。


水蔵さんはこれまた繊細で素敵な絵を描くお方。

只今スキルアップのため受験勉強中とのことで、活動はお休み。

たまにブログに登場してくださるので、それも密かな楽しみなのですピンクハート





そんな政助屋さんのカウプレなので、残念賞といえども全く残念なはずもなく♪




20091004虎白さんからの贈り物3




こんな可愛らしいコがやって来たよきらきら



底部分の曲線なんて、サークルレースも乗せてるのに、どうしてこんなにキレイに仕上がるの?!

とらさま曰く「訳あり」とのことだけど。

あらかじめ知ってたけど、私は「どこどこ~?」って探してみるまでわからなかった~。

これは、このコの個性よピンクハート



ものすごく丁寧で、ものすごくキレイな縫製きらきら

とらさまの魂を見た!って気がしました。



ありがとう♪

大切に使わせていただくね。

早速、今日の運動会でデジカメ守っててもらいました。

達筆のお手紙も沿えてあって嬉しかった♪

これからも仲良くしてね~。


そして、あらためて77777おめでとう!

これからますます輪と笑が広がっていきそうだね(*^_^*)

政助屋の未来に幸多かれ~なむなむぅ~ ←これ、意外と効くのよピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月05日 16時35分40秒
コメント(6) | コメントを書く
[いただきもの] カテゴリの最新記事


楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.