139087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちびどんぐり。

ちびどんぐり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



















* * *







* * *





* * *





2009年11月05日
XML
カテゴリ:sewing:布 & 副資材
先週、予約が届いたよーっていう記事をいくつか見かけて。

あれれ?私にも注文しない月があったのかしら???



って思ってたら、それはやっぱり気のせいで(^_^;)



今日しっかり届きました。

箱で雫



初の段ボール箱!

いったい何を頼んだの、ワタシ…。






20091105CHECK&STRIPE9月予約2
↑元気が無いのでパソコンの上で失礼いたします。



相変わらず、というか、やっぱりタグ買ってました(笑)



カレンダーとFab別冊、あとでゆっくり見よう♪





その他には。



フランネルドット:
カーキ×ベージュ グレイッシュピンク×あずきミルク セージ×ホワイト

↑どれもなんともいえない可愛らしい色ピンクハート


フレンチパイル:ココア

フレンチフライス:チャコールグレー

↑この時きっとお洋服作りたかったのねはさみ
体調が復活したらこんな気分になるかな~どうだろ~。





それと。

秋のお楽しみセットプレゼント

何が入ってるのかわくわくオープン♪





20091105CHECK&STRIPE9月予約
↑元気が無いので床の上で失礼いたしますデス。



チェック×ギンガムチェックのダブルガーゼ 1.5m

リネンシャンブレー?:ブラック? 0.5m

ギンガムチェック&ストライプのセット:各5枚 計10枚

リバティバイアステープ:Rose&Thisle(ローズアンドシッスル) グリーン 2m



HPの画像そのものって感じ!

もっといろいろ種類があるのかなぁって思ってたよ。


チェックのダブルガーゼはお洋服用って書いてあったんだけど、どんなのが良いかなぁ?

娘がいたら女の子服にしたいけど…。

なかなかイメージが湧かないわ~そんなときは熟成まっしぐら温泉





今日2つも日記書いてるわりに、テンションはものすごぉーく低いの(-_-)



昨日お風呂から上がったら吐き気と胃痛と立ちくらみでね~。

バスタオル巻いただけで体も髪も拭けないまま、しばし座り込み…。

必死で服着て布団に直行~っていう珍事が発生したのよ(笑)

ここだけの話だけどね




そのせいか、なんて後ろ向きちっくな文章雫


いかんいかーんパンチ





今日も夫の帰りが遅いので、ガラガラ喉のちびどんぐりと2人でぐーたら過ごしまーすきらきら





******************

日頃の感謝の気持ちをこめて

こっそりひっそり企画開催中←終了しました

詳しくはこちらへどうぞ

2009年11月8日(日)までデスりぼん

******************






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月09日 07時55分59秒
コメント(6) | コメントを書く
[sewing:布 & 副資材] カテゴリの最新記事


楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.