139055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちびどんぐり。

ちびどんぐり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



















* * *







* * *





* * *





2009年11月19日
XML
なんとまぁ!1週間近く放置してしまいました(^_^;)


お友だちのブログには、PCの前を通りすがるときに

ササッと(アヤシイ感じで)のぞき見させてもらったりしてたんだけど。

自分のブログにはさっぱり辿り着けず…。



そのあいだに何をしていたかというと。


まだ洗濯物と連日格闘し続けていて笑)

だってね~毎日雨が続いてて部屋干ししてもサッパリ乾かないし(T_T)

時間をみてはコインランドリー通い。

ここに住むなら乾燥機は必需品よ~標準装備よ~。



それで残った時間は、先日開催のカウプレの発送準備などなど♪

A賞・B賞の品物は、さっき発送手続きをしてきましたプレゼント

個別にメールを差し上げていますのでチェックしてみてくださいねピンクハート

お手元に届くまでしばしお待ちくださいませ。


感謝賞の方も準備が整ったのよ~。


あ!感謝賞希望についてお知らせデス。

いまのところ連絡をいただいているのが

虎白さん

*infini*さん

きいちごさん

あーこさん

です。


「あれ?メールしたんだけど名前が無いわ…」という方はいらっしゃいます?

yahooメール宛なので届かないというコトもなきにしもあらず~なので

ちょっと心配(-_-)


感謝賞(って何?はコチラ)は、今月30日(月)あたりまで受け付けてまーす。





今日も天気予報は雨雨雨~雨だったんだけど

なぜか晴れてます(笑)


なので、久し振りにおさんぽに出てみました。



20091119いちょう葉拾い



「このもんどころが目に入らぬか~」みたいに写ってるわカメラ


近所のセブンイレブン前。

前の道路がイチョウ並木なので、ただいま落ち葉でいっぱい!

先週末の暴風雨にさらされて、ほとんど丸坊主になっちゃいました。

黄色くて、形もかわいいイチョウの葉っぱ。

大きいの、小さいの、山吹色のきれいなの、すっかり茶色いの(笑)

いろいろ拾って帰ってきました。


雪が積もって真っ白い世界になる前の、貴重な時間デス。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月19日 13時06分44秒
コメント(6) | コメントを書く


楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.