139073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちびどんぐり。

ちびどんぐり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



















* * *







* * *





* * *





2009年12月21日
XML
土曜日。

宮城県の名取に行って来ました~車



記録的な豪雪のなか、日本海側から太平洋側へ、はるばる何をしに行ったかというと…



コレです↓



20091219しまじろうのおんがくかい



「しまじろう サンタクロースのおんがくかい」

2009年12月19日(土) 16:30~


ちょうど1歳下のちびどんぐりの従兄弟Kくんと共にカメラ

しまじろう看板を見て嬉しいのか、風があまりに冷たくてなのか、なぜか笑ってます。





そうそう。

前の晩に夜なべして作った気分盛り上げアイテム↓


20091219しまじろうサンタ


2つ作るだけなのに、夜中の2時まで粘っても完成せず!

朝起きてから作業を続けてなんとか完成~。

いかにも手作り!的なインチキさが可愛らしい一品です(笑)


で、先日作っておいたアンパンマンポシェットとセットでKくんにも押しつけ~。

おそろいで1日つけてもらってました。





それはさておき。





前回の夏のコンサートに連れて行ったら、かなり反応が良かったので。

冬のコンサートはKくん家と一緒に観に行きたいねピンクハートって話してたらサ~。

今回一番近いのが名取(^_^;)

しまじろう!キミのためだけに奥羽山脈越えたよ~(笑)





この旅のメンバーは、我が家3人と、Kくんとママ、じいじ。

Kくんパパ(=夫の弟ね)は保育園の行事で欠席~のため、急きょじいじ参加。

じいじの運転は早くて乗り心地も良いので快適&1時間前に到着!


でも、1時間っていうのは子連れには微妙な時間でね~。

どこかに寄るのもなんなので、写真を撮ったりロビーで遊ばせたりして過ごしました。





で。

肝心の、コンサートの反応は…。


ちびどんぐり、今回もやっぱり"じぃーっと見つめる子"でした。


2階席だったこともあって、多少は注意がそれて大人4人の膝の上を行ったり来たりしていたんだけど。

いつも家で歌いまくってるクリスマスナンバー、録画を観ながら踊りまくってるダンス…いつものちびどんぐりはいずこへ~???


家に帰って来たら、コンサートのDVDを観ながら口ずさんだり踊ったりしてて。

どうやらあの場では、とっても一生懸命に吸収していたようです(*^_^*)

これも夏のときと一緒。

ちびどんぐりの性格が表れているわ~きらきら



各日の最後の回はスペシャルアンコールもあって、そのぶんちょっとだけ長く楽しめました。

ただ、夏のコンサートの方がメリハリがあって面白かったように思うけど。

ま、それはそれで~。





帰りにトイザらスに寄って。←名取まで来てトイザらス(笑)

ちびどんぐり&Kくんのクリスマスプレゼントを確保!

あとはクリスマスを待つだけヨ~クリスマスツリー

ほっ。





帰りは夜遅くなったので、夫の実家に1泊。

日曜日もそんな感じで1日が過ぎゆきました~。

本当はやりたいことも多々あるんだけど~特に交換会のごにょごにょとか~(笑)

あ、第3の指令出てたね!!

はははははははははははははは~。





よし。

次は、CMでお馴染みの名取エアリか、泉のアウトレット、だなきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月21日 17時48分01秒
コメント(2) | コメントを書く


楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.