1398976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2006年07月31日
XML
カテゴリ:懸賞

昨日は宅配屋さんが来てくれました~スマイル
最近当選メールが全然なかったのでお届け物もないかなあと思ってたので
何だろうと思ったら

すてきスマイル様からパールのネックレス&イヤリングが届きました音符

パールネックレス&イヤリング

新規開店のプレゼントで10名枠の当選でしたウィンク
昨日友達の誕生日プレゼントを買いにアクセサリーショップ巡りをしていたら
偶然ケースも中身も全く同じ商品を発見。7800円くらいの価値はあるみたいですあっかんべー
それにしても新規開店のせいなのかもしれませんが商品だけがぽーんと送られてきて
メッセージなし、当選通知もなし。
最初はきょとんって感じでした(送り主も住所のみでアドレス無しだし)
でも送り先が解って一安心ですスマイル

今日届いたのは大塚製薬からαリポ酸モニター1ヵ月半分です。

αリポ酸

前にダイエットしていたとき別の会社のものを飲んでいました。
これを飲んでから運動すると効果倍増なんですよね~きらきら

そしてこれは当選なのか?
アユーラから口紅サンプルです。

口紅サンプル

同封されていた用紙の内容がとても不思議で雫
キャンペーン当選のお知らせと書きつつモニターは別の方になりましたが
こちらを送らせていただきます、みたいな。。。。
まあ使える物は嬉しいので良しとしましょうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月31日 21時58分59秒
コメント(4) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.