1396645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2007年03月16日
XML
キリンが自信を持って3月20日に発売する新ビール
「キリン・ザ・ゴールド」

発売前に一足お先に楽しませてもらっています。

今日はシンプルに食後に枝豆とキリン・ザ・ゴールドの図

ビール

パッケージは原点回帰なのかな、とってもシンプル。
シンプルだけど気品がありますね~♪
さりげないゴールド使いと麒麟の絵が大人を感じさせるビールです。

ビール

そしてこのクリーミーな泡、見えるでしょうか。
生クリームのような細かいホイップ(*^_^*)

今日はお気に入りのビアマグに入れてみました♪

ビール

ちょうど350ml1缶分が入るビアマグなんです。
落ちついた雰囲気がお気に入りでこのビールにもぴったりだなって思いました(*^_^*)

100年の技術を活かして出来上がったプレミアムなこのビール。
3月20日に店頭に並びますのでみなさんも是非試してみてくださいね。
隠し苦み(主張しすぎないまろやかな苦み)がクセになりますよ~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月16日 21時29分49秒
コメント(3) | コメントを書く
[キリン・ザ・ゴールド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.