1399270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2007年05月17日
XML
最近あさりがとっても安く手に入るし旦那様があさり大好きなので
何か変ったメニューでもしてみようかなって思ってあさりのチゲ鍋を作ってみました。
参考にしたのはグッチ裕三のパパッとレシピ
図書館から借りてきました(*^_^*)

チゲ鍋

色があんまりチゲっぽくないのは私が辛いのが苦手なのでコチュジャンを
少なめにしてるからです。
なんか味噌鍋みたいになっちゃってるなあ。
〆のうどんがとっても美味しかったです(э。э)bうふっ
食べ過ぎちゃいました。
そしてお鍋と一緒に久々に缶チューハイ♪

TAKARA

モラタメさんからいただいたシークァーサー味を飲みました。
さっぱりしててとっても美味しい!
TAKARAの缶チューハイって結構お酒の味が強いかなって思ってたんだけど
これはフルーツの旨みがぎゅぎゅっと詰め込まれてる感じで
すっきり美味しく飲むことが出来ました。
甘みが強くないところもお料理に合わせやすくていいですね(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月17日 14時36分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[外食&食べた物の画像] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.