1396942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2007年06月21日
XML
カテゴリ:懸賞
6月に入ってからすっかりお届け物の日記をさぼっています。
というか懸賞応募自体さぼってます(^^ゞ
ということであまり大したお届け物もなく過ごしてます。
そろそろやる気が戻ってきてくれるといいんだけど・・・。
復活の道はまだちょっと遠いかも・・・。

そんな私の元へ今日はちょっと嬉しい当選品が届きました。
それはこちら

アタックギフト

花王さんからアタックのギフトです(*^_^*)

で、何が嬉しい当選かというと
この商品花王HPのエマールサイトの第一回私のお洗濯体験談に
3600件のエピソードの中から私のエピソードが選ばれてたんです。
(商品が届くまで全然知りませんでした(^^ゞ)
12人のエピソードが載ってるのですが私のは下から2番目♪
良かったら覗いてみてください→わたしのエマール活用術

今2回目の募集もしているので皆さんも是非応募してみてくださいませ♪


そうそう先日届いたプルジュレセットもネットにコメントが載っての当選でした。
こういうのって応募期間が長いので本当に忘れた頃に届いて
自分がどんなコメントを残したのかも忘れがちなんですが
自分が選ばれたって気持ちになれて嬉しいものですね(*^_^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月21日 17時53分56秒
コメント(15) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.