1399168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2007年06月23日
XML
カテゴリ:心の独り言
周期17日目♪ 体温36.58℃

前周期に比べて高温期の体温が低いかなあ(^^ゞ
でも一応、低温期と0.3℃以上はあるみたいなので大丈夫だと思うのですが。
甘い物食べ過ぎて体冷やしてるのかなあ。
(何故か生理前のように甘いものを食べたい病が続いてまして(^◇^;))

昨日LIVEに行く前にお友達のお見舞いに行ってきました。
8月まで退院出来そうもないってことなのでこれからも
ちょくちょく顔を出さなくちゃなって思ってます。
少しでも行って気分転換になればなあと・・・。
その彼女、持病の治療のせいか生理が止まってしまったのこと。
で、不正出血もあるみたいで婦人科を受診したところ多膿疱性卵巣と診断されたそうです。
今はまだ子供を持つ予定はないけれどこれから好きな人が出来て
結婚したらきっと赤ちゃんが欲しくなりますよね。
とても心配です・・・・。
今は持病を治す方が大事だからしょうがないのかもしれないのですが・・・。

その後LIVEに一緒に行く友達と合流。
久しぶりに会ったけどとっても信頼出来る年上の女性です。
クリニックに通ってることも話してありました。
彼女は男の子3人のお母さん。
一昨年くらいに子宮筋腫の手術をしてるので
婦人科疾患も大変だよね~って話をしてたら
実は3回流産していて卵管閉塞で通院もしていたことを知りました。
その後検査の話とかで思い切り盛り上がり(^^ゞ
すごくストレス発散出来ました♪
やっぱり解ってる人と話しが出来るっていいなあって思いました(*^_^*)
そして勇気とパワーをいただいてきました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月24日 09時17分54秒
コメント(4) | コメントを書く
[心の独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.