1398948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2007年07月25日
XML
カテゴリ:心の独り言
周期21日目♪ 体温36.67℃

やっとまともな高温期の体温になりました。
ちなみに昨日は36.39℃でもしやもうリセットするのではと
ちょっと不安になってしまったのすが持ち直してくれました(^^ゞ

タイミング療法も4周期目に入り目安の6周期までチャンスは後3回。
(今周期はもう結果待つだけだけど・・・)
とは言っても旦那様の仕事の関係でAIHにすすめるのは11月頃なので
それまでは先生にお願いしてタイミングで様子を見るつもりです。

いろいろ体質改善とか運動とか頑張ってるつもりなんだけど
なかなか赤ちゃんがやってきてくれません(^^ゞ
年齢のこともありやっぱり卵ちゃんの質が気になる今日この頃。
気にして良くなるものでもないのが悲しいところだけど(^^ゞ
卵ちゃんの老化予防に役立つというビタミンEをいっぱい摂るように
とりあえず心がけています。
それともういつ赤ちゃんが来てもOKな気分で待ってるんだけどなあってことで(?)
葉酸を飲み始めました(*^_^*)
一日1粒で済むのですぐ飲み忘れちゃう私でも大丈夫(^^)v
ちなみに飲み始めたのはこちらです♪



女性の健康づくりにビタミンB2・B12配合ディアナチュラ 葉酸 30粒入り(30日分)【0726突破5】

以前も書きましたがやっぱり葉酸は食事から摂るのはなかなか難しいですね(´ヘ`;)ハァ

それと昨日から旦那様の実家にお手伝いに行ってます。
今月いっぱいは通わなくちゃ行けないみたいなので高温期中はずっとお手伝いって
ことになりそうです(^^ゞ
しかもお弁当作りが4人分に増量(^^ゞ(一人は自分の分なんだけど)
旦那様のご両親もお昼外で食べるとのことでお弁当指令が。
ということなので頑張りますe(o^ュ^o)g
今回は田植えの時のようなハードなお手伝いではないので気持ち的には楽です(*^_^*)
ただ自転車で往復1時間の道のりはやっぱり疲れます(^^ゞ
平らだといいんだけど坂がものすごく多くて上ったり下ったりの繰り返しなので
なかなかきついです(´ヘ`;)ハァ
気持ち的にはすごく腹圧がかかっちゃうので歩いて行きたいくらいなんだけど
そうしたらお弁当作る時間なくなっちゃうしなあ(^^ゞ
日焼けには気をつけなくちゃってことで珍しく私も完全防備で臨んでます。
私のお手伝いは納屋の中でするのでまだありがたいのですが。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

昨日日記をアップしたあと旦那様がお仕事から帰ってきて
「お前、高温期に自転車そんな乗って大丈夫なの?本当にお前は必要な人材なのか?」
って実家に電話して交渉してくれました。
その結果とりあえず毎日お手伝いに行かなくても良いことになりました。
お弁当は朝3人分作って旦那様が実家に届けてくれることに・・・。

旦那様曰く
「お前なんていても大した役にも立たないだろ」って・・・・(^^ゞ
一日か二日はお手伝いに行かなくちゃいけないかもしれないけど
とりあえず毎日往復一時間自転車生活を免れることとなりました。

旦那様に感謝、感謝。
それにしてもどうやって交渉したのかなあ・・・・(^^ゞ
ご両親を期待させるようなこと言ってなきゃいいけど(´ヘ`;)ハァ
ま、その辺は上手に言ってくれてると思います♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月25日 21時02分30秒
コメント(16) | コメントを書く
[心の独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.