1399164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2007年09月12日
XML
カテゴリ:TB
TaKaRaさんの缶チューハイ「おいしいチューハイ」が
新しくなりました。

なんと果汁50%

すごいなあ~。
果実のみずみずしさを謳ったチューハイは多いけどその中でも
果汁50%はすごいんじゃないかなあと思います。

本格的にフルーツの味がして糖類不使用なので体に良さそうですね。
それに微炭酸なところもいいなあって思います。
あまり炭酸に強くないんです、私。
すぐお腹が膨れちゃって・・・。
なのでビールもあまり得意ではなくお酒はもっぱらチューハイの私です。

あと缶のデザインがとってもキュートなの。
親しみやすいです(*^_^*)
りんごとオレンジがあるけれど私はオレンジが飲んでみたいなあ。

お風呂上がりのリラックスタイムに旦那様と一緒に飲みたいです(*^_^*)
あと夕食の時にもいいかなあ~。
パスタなどのイタリアンの時や、居酒屋メニューの時なんかも合いそうですね♪
焼き鳥とチューハイ、ああ~幸せ♪
じゃがバターとチューハイ、これも幸せ♪
ちょっとこってりしたものと合わせて飲みたいです(*^_^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月12日 23時59分27秒
コメント(8) | コメントを書く
[TB] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.