1399181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2007年11月18日
XML
えんぴつクリスマスまでにくびれを作るためウエスト-4cmを目指してます

昨日もウエストエクササイズを頑張りました~♪
ビリーはさぼっちゃったんだけど(^^ゞ
体調はとっても良好に過ごしてます(*^_^*)

昨日ちょっとおかしな発見をしました(^^ゞ
自分でも何となく気になっていたのですが
旦那様が「お前、胸が大きくなったような気がする・・」と言い出して。
リセット前で胸が張っている状態でもないし、でも自分でもなんか
大きくなったような気がしてたんですよね。
試しに測定してみると本当に大きくなってました.。ooO(゜ペ/)/ひゃ
一応ダイエットしてから体重は1.5kg痩せてるんだけどなあ(^^ゞ
アンダーは2cmくらい細くなっててトップは2cmくらい大きくなってる。
ものすごーく驚いてます。
何にもしてないのにこんなことってあるんですね~(^^ゞ
まあブラのサイズが1カップ上がるほどではないんですが(モノによっては上がるかも)
旦那様が喜んでくれてるので良かったです(*^_^*)
維持できるといいんだけどなあ・・・・。

寝るときにつける下垂防止ブラもさぼってばっかりだし(^^ゞ


寝ながらバストアップブラ M

私が持ってるのとは違うけどこんな安いのもあるんですね~。

強いて言えば


インナーマッスル(肩バランスUPアンダー)レディスロングスリーブシャツ ブラック S XG

これを着るようになったくらいなんだけど・・・・。
そうそう最近肩こりがなくてとっても調子いいのはこのシャツのお陰みたいです(*^_^*)

えんぴつ今日のウエスト61.8cm(-1.2cm)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月18日 14時34分19秒
コメント(8) | コメントを書く
[ダイエット&ビューティー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.