1399209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2008年02月24日
XML
カテゴリ:プレス
通販限定のHTCコラーゲン2週間セットを買いました。
コンビニでも買えるファンケルのHTCコラーゲンですが
通常約30日分1575円が税込み730円だったんです。
ミラー付サプリケースのおまけつきでこれが可愛くて
とっても気に入ってます。

コラーゲン

しかも通販で初めての申し込みだったので送料も無料でした♪
お試しするにはとっても良い機会に恵まれました(*^_^*)
とは言いつつこのファンケルのHTCコラーゲンはお初ではなかったのですが(^^ゞ

以前から飲んでいてとっても気に入ってます。

コラーゲンと言っても今は様々な種類のコラーゲンが売られていて
どれがいいのか解りにくかったりしますよね(^^ゞ
ファンケルさんのコラーゲンはなんといっても分子が小さく
とっても吸収率が良いというのが特徴です。
元々コラーゲンはアミノ酸のような鎖状のような構造で体内にて
また分解されて吸収されるためスムーズに吸収されないんです。
せっかくお肌に良い成分なのに吸収されないんじゃ意味ないですよね(^^ゞ

ファンケルさんではコラーゲンを1/1000にサイズをカットして
肌に多く含まれる3つのアミノ酸、<グリシン-プロリン-ヒドロキシプロリン>が
つながっただけの「トリプル美分子」が多く含まれているんです。

私も今まではどれもコラーゲンは同じだろうと思って
あまり効果がないなあなんて思ってた時もあったのですが
このHTCコラーゲンを飲むようになってからお肌の調子がいいんです。
元々すごい乾燥肌なのですがHTCコラーゲンを飲むようになってからすこし保湿力が
アップしたような気がするし、ハリが保ててます(*^_^*)
また以前はよく粉末タイプのコラーゲンを飲んでいたのですが
粉末タイプって意外と飲み物に入れるのを忘れちゃったり
溶けにくかったり、味が変ったりして続かなかったんですよね。
こういうサプリの方が私は飲み忘れがなく続けられるみたいです♪

みなさんもご存知だと思いますがコラーゲンはたんぱく質です。
このたんぱく質を作るアミノ酸には体内で作られるものと
外から摂らなければならないものがあります。
そして年齢や紫外線によって体内のコラーゲンも減少していきます。
なので上手に取りいれてお肌の潤いを保ちたいなあと思っています。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月24日 11時29分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[プレス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.