1398791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2008年05月31日
XML
カテゴリ:応募系
100万円で自由に自分の旅行プランをプランニングッドという
お題をいただきましたので私も考えてみました。

っていうか行きたいところはもう決まってるの。
それは・・・・

きらきら屋久島きらきら

読書が大好きな私は本を読んでその土地に行ってみたくなることが
多々あるんだけど現在のその筆頭地がここです。

JTBさんのスタッフけんさくんでさっそく調べてみると屋久島情報は9件。
特に参考にしたいなあと思ったのはJTB柏支店の旭さん。
縄文杉までの道のりのことが詳しく書いてあってこれなら私でも
行けるかもって自信になったし、ウミガメの産卵は全然知らなかったので
行くとしたら絶対5月~7月に行きたいって思いました。
今がぴったりの季節なんですね。
でも雨対策はしっかりしておかないとですね。
先に登山した先輩に是非いろいろと伝授してもらいたいなあって思いました。
こういう準備のわくわくも旅行の醍醐味の一つですよね(*^_^*)

頑張って自分の足で上って縄文杉を見て
他の沢山の自然を満喫しながらいい汗を流して
屋久島の温泉を堪能したいなあと思います。
そしてウミガメの産卵もそーっと見守って
いっぱい命に触れる旅がしたいなあって思います。
生命に触れて、自分も生きるパワーをもらう旅、100万円あったら
実現させたいです(*^_^*)

そうそう、この旅は旦那様とじゃなく親友と行きたいです♪
旦那様と一緒だと私どうしても頼っちゃうから・・・。
親友と力を合わせて縄文杉を見たいなあって思います(*^_^*)

100万円あったらどこで何する?「スタッフけんさくん」を使って夢の旅行をゲット!

100万円あったらどこで何する?「スタッフけんさくん」を使って夢の旅行をゲット!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月31日 14時30分10秒
コメント(8) | コメントを書く
[応募系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.