1399161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2008年09月09日
XML
生理前後いつもむくんでしまう私。
元々むくんだような顔なので顔はいまいち解りませんが(^^ゞ
一番ひどいのはやっぱりふくらはぎ。
もうパンパンになっちゃうんですよね~。

水分を補給してもトイレ回数が減ってしまう。
水分をため込んでしまうんです。
足がむくむと気持ちもとってもブルーになります。
リンパマッサージしたり、ツボ押ししたり、いろいろ頑張っては
いるんですけどね~。
むくみがなく生理前後過ごせたらすごく楽になるんだけど・・・。

尿から出ないないら汗で出そうと最近はむくみが気になると
ゲルマバスに入ります。


ゲルマバス

匂いは硫黄っぽいので匂いが苦手な人もいるかもしれないけど(^^ゞ

私は全然平気なので(温泉大好きだし(*^_^*))
ゲルマバスでじっくり半身浴して汗をいーっぱいだします。
お風呂上がりはちょっと身体にたまった水分が抜けた感じがするし。
ポカポカするので冷え性の方にもおすすめです。

普段はあまり冷え性を感じない私も生理の時だけは
足先が冷たくなって靴下がかかせなくなってしまうんです。
(普段から腹巻きはかかせないんだけど(^^ゞ)
なので身体がぽかぽかと温まるゲルマバスはお気に入りの入浴剤の一つです(*^_^*)



ゲルマバス 和漢

香りはこちらの方がいいかなあ~。
うーん、香りの好みは分れるかな(^^ゞ

決してお安い入浴剤ではないので私の特別メニューです(*^_^*)


※「ケンブロトラックバックコンテスト「目指せ、皆勤賞!」参加中







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月09日 12時25分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット&ビューティー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.