1398854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2008年09月29日
XML
カテゴリ:愛読書

紙魚家崩壊

245.紙魚家崩壊

溶けていく/紙魚家崩壊/死と密室/白い朝/サイコロ、コロコロ/おにぎり、ぎりぎり/蝶/俺の席/新釈おとぎばなし

いろんな短編が収められています。
ブラック・ユーモアあり、ホラーあり、なんか不思議な感じ。
その中でも特に良かったは「白い朝」
こういうお話、大好きです。
一番のお気に入り。
短い話なので詳しくは言えないのだけど、素敵な物語です。
小さな謎と小さな恋の物語って感じかな。
それと「新釈おとぎばなし」も面白かったです。
全く考えもしなかった「カチカチ山」のあらたな一面を見たような・・・。
童話もそうですが昔話もなかなか残酷な物語がありますよね・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月30日 08時23分43秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.