1399004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2009年07月12日
XML
7月11日~12日、旦那様の実家でお留守番をしていました。
みなさん、東京の結婚式出席で不在のため・・・なんだけど
旦那様の実家って田舎ってせいもあるのか(?)
鍵がない家なんですよ雫
なので家に誰もいない状態にしておくことは出来ないってことらしいのです。

妊娠してからずーっとご無沙汰だったので久しぶりに行ってきました。
(でもどなたにも逢わなかったんだけど(^^ゞ)
実家はお手伝いで何度も行ってるので結構くつろいで過ごしてました。
旦那様も昼間はお仕事でいなかったんだけど夜帰ってきて
せっかくだからアパートでは出来ないBBQをしようと材料を買ってきて
二人でBBQしたりして大笑い
なかなか楽しく過ごしましたよ音符
何度も行ってる実家だけどお泊まりは初めてだったので
お風呂なども使うの初めてでなかなか新鮮な体験ができましたスマイル

ちなみに私達へのお土産はなし(倹約家なのがよく解りますよね)
お義母さんの愚痴がお土産って言えばお土産かな。
おじいちゃん、おばあちゃん、連れて歩くの大変だったみたいだから・・・。
おばあちゃんは全然歩けなくてずっと車椅子を使っていたようだし
(でも畑で野菜いっぱい作ってるんです)
おじいちゃんは歩くのが遅くて周りの人とペースが合わず
車椅子をすすめたら「そんな年寄りが乗るものに乗れるか!」と怒ったらしく
(いや、でもおじいちゃん80歳過ぎてて十分お年寄りですから(^^ゞ)
お義母さんはあっちおろおろこっちおろおろって感じだったみたいです。
お義父さんは全く気にせずすたすた行ってしまうタイプの人なのでね・・・。
本当お気の毒様・・・って感じです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月15日 10時18分36秒
コメント(2) | コメントを書く
[日々のつぶやき&今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.