1399278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小さな宝物

小さな宝物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

ちびえみ。

ちびえみ。

カテゴリ

2010年01月10日
XML
カテゴリ:旅行
5日~7日にかけて函館の湯ノ川と札幌の定山渓に温泉旅行してきましたスマイル
函館には何度も行ってるんですが湯ノ川に行くのは初めて。
着いたのが夜だったので夕飯なしで貸し切りの露天風呂を借りて
朝食付きのプランに♪
夕飯はラッキーピエロで。
いつものように行き当たりばったりの旅行です雫
泊まったのは湯ノ川観光ホテル
宿泊すると貸し切り露天風呂が50分間980円なの。
これは安くていいなあって思いました。
檜のお風呂でとってもきれいだったし、気持ちよかった~。
久しぶりの温泉満喫しました。

次の日はのんびりと出発。
夜までに家に着けばいいねえと言ってたのですが
旦那様が大好きな「水曜どうでしょう」で観たことがある
椴法華の温泉に行きたいと言い出し遠回りすることに。
この温泉、水無海浜温泉っていうんだけど波打ち際に湧く温泉で
海水がざっぱーんとくるという何ともダイナミックなところなのです。
是非こちらの函館市のHPから観てみてください。
一応入浴出来る時間ではあったけど、波がもろに温泉に入ってきてました。
お湯は触ってみたけど生暖かい感じでしたよ~。

で、遠回りしたのでどんどん家に着く前に時間が過ぎてしまって
長万部でいつものかにめしを食べたあと、だんだん疲れてきて
「よーし今日も定山渓に泊まっちゃお」ってことで予約なしで
定山渓ホテルに泊まりました。
こちらのホテルは24時間入浴可能っていうのが良かったです。

へっくんは場所が変わってもぐずることなく寝てくれました。
私も1年ぶりの温泉にのんびり浸かれてリフレッシュ出来ましたスマイル
デジカメで写真を撮ってたので携帯カメラの写真がなかったです。
デジカメからの画像のアップしたことないので今度挑戦してみなくちゃ・・。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月10日 12時08分25秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.