163959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Gift

Gift

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちび(∂∇∂)

ちび(∂∇∂)

お気に入りブログ

うさこ(^◇^) うさこ(^◇^)さん
ろろすけのもっきり… ろろすけさん
☆れあっぴブログ☆ れあっぴさん
さくらさくら hako109takeさん
つれづれお買い物日記 たなぺ6950さん

コメント新着

ラピュタの妖精@ “湯の国ニッポン”ともに頑張ろう日本!  こんにちは。  こちらは、映画『テル…
海広あやの@携帯@ お大事に 季節の変わり目、体調崩しやすいですね 咳…
海広あやの@携帯@ すご~い あれ、抽選でかなり大変だと聞きました そ…
nami068@ Re:9ヶ月健診とアレルギー検査(09/09) 9ヶ月おめでとう♪ アレルギー、本当に…
海広あやの@携帯@ あらあら やはり下の子も疑いありですかぁ 上が解除…

カテゴリ

2005年02月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先月、咳が止まらないでいたので、今日は病院へ。
予約だったので、待ち時間は少なくてすんだけどね。

朝、なんだか腕が痛い。足も痛い。なんでだろう?
と思ったら、昨日の仕事で筋肉痛になったらしい。
力仕事してないのにねー。困ったもんだ。

病院から帰ってきてから、まるちゃんとナナちゃんとお買い物!
明日、沼津までサッカーを見に行く事になってるのね。
で、まだチケット買って無くてさー。チケットとそれから
すごーく寒そうなので、上着を買いに行く事にしたんだー。
でもね、お店はすっかり春物になってるのねー。
私が欲しいな。と思っていた形が無かったので諦めたよ。

お店を移動したら、まるちゃんに似合いそうな上着を発見!
ついでに、可愛いセーターも見つけて、買ってたよ。
これを着れば、明日も寒くないだろう。
私は、いっぱい上着あるから、持ってる物を着ていこっと!
でもさ、天気がものすごーく怪しいんだよねー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月21日 16時01分13秒
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

設定されていません。

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X