160417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Gift

Gift

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちび(∂∇∂)

ちび(∂∇∂)

お気に入りブログ

うさこ(^◇^) うさこ(^◇^)さん
ろろすけのもっきり… ろろすけさん
☆れあっぴブログ☆ れあっぴさん
さくらさくら hako109takeさん
つれづれお買い物日記 たなぺ6950さん

コメント新着

ラピュタの妖精@ “湯の国ニッポン”ともに頑張ろう日本!  こんにちは。  こちらは、映画『テル…
海広あやの@携帯@ お大事に 季節の変わり目、体調崩しやすいですね 咳…
海広あやの@携帯@ すご~い あれ、抽選でかなり大変だと聞きました そ…
nami068@ Re:9ヶ月健診とアレルギー検査(09/09) 9ヶ月おめでとう♪ アレルギー、本当に…
海広あやの@携帯@ あらあら やはり下の子も疑いありですかぁ 上が解除…

カテゴリ

2005年02月19日
XML
カテゴリ:サッカー
今日は、14時から試合。でも、午前中はサテライトの
練習試合がある。って聞いたので、朝から出発~!
と思って、早起きしてたんだ。
天気どうだろう?と思って、外を見てみて、びっくり!
道路には積もってないけど、屋根や木が真っ白!
そう、雪が積もってるんです・・・。しっかりと・・・。
いつもなら、大喜びなんだけど、今日だけはねー。

嫌な予感がして、すぐにネットで交通情報検索。
案の定、東名高速が通行止めになってたのよ。
東京から来る予定の、友達にすぐにメールしたよー。
うちらは、乗っても意味無いくらいの広範囲の通行止め。
違う道を探したけど、ほとんどがチェーン規制出ててさ。
東名の近くを通ってる所は、もちろんダメ。
国道1号線からだと、箱根を越えないといけないからダメ。
最終的に、海沿いを走って、熱海から沼津に出る事に。

天気も天気だったので、子供達はパパと一緒にお留守番。
私とまるちゃんと二人で用意をしてすぐに出発したよ。
通れそうだったら、箱根を越える予定だったんだけど、
案の定チェーン規制。ネットには載って無かったのにねー。
確か、熱函道路って言うのが、どこかにあるから、大丈夫さ!
なーんて簡単に考えて出発したのが大間違い。
その道路の入口がわからなくて、どんどん伊豆の方へ。
途中、西に向かえばいいんだ。と通った道は峠道。
登れば登るほど、雪が増えてくる。道には、あんまり無かったけどね。
私はニコニコ。まるちゃんは、ビクビクだったそう。

熱海から、三島あたりにでる予定が、何故か出た所は韮山。
ここは、イチゴ狩りで有名なんだー。
とか言ってる場合じゃないのよ!ものすごく南じゃない。
ここからは、ひたすら北上を続ける私達。
なんとか、沼津インターへの道をみつけたよ。
ここまで来れば、もうすぐだねー。と思ったら渋滞・・・。
どうやら、通行止めを抜けて来た人たちが沼津から乗るらしい。
結局、午前中の試合には、間に合いませんでした。

やっと、会場に着いたら、今度は駐車場が使用禁止!
ここから、2.5km離れた会社に止めてそこからバスで。
だってー。おまけに、バス代取られるし。でも仕方無いか。
なんとか、お昼には着いて、会場内でお昼ご飯食べたよ。
東京からの友達も、試合前に無事に到着!一緒に見れました。

試合はね、磐田に有名な選手がいっぱい!
私の大好きな福西君がいたりして、ついつい目を奪われる。
いけない!コンサを応援しに行ったんだー。って思い出して、
ボールを持ってる福西君に「ボールちょうだい。こっちにちょうだい」
なんて、聞こえないのに言ってたら、くれました(笑)

結果は負けちゃったけど、低い位置から見てたから、よくわからないけど、
私的には楽しかったかなー。物足りない部分もあったけど。
でもさ、寒くて寒くて・・・。集中できなかったかもー。
今度は開幕戦!見に行けるもんねー。楽しみ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月21日 16時15分36秒
コメント(2) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

設定されていません。

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.