160396 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Gift

Gift

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちび(∂∇∂)

ちび(∂∇∂)

お気に入りブログ

うさこ(^◇^) うさこ(^◇^)さん
ろろすけのもっきり… ろろすけさん
☆れあっぴブログ☆ れあっぴさん
さくらさくら hako109takeさん
つれづれお買い物日記 たなぺ6950さん

コメント新着

ラピュタの妖精@ “湯の国ニッポン”ともに頑張ろう日本!  こんにちは。  こちらは、映画『テル…
海広あやの@携帯@ お大事に 季節の変わり目、体調崩しやすいですね 咳…
海広あやの@携帯@ すご~い あれ、抽選でかなり大変だと聞きました そ…
nami068@ Re:9ヶ月健診とアレルギー検査(09/09) 9ヶ月おめでとう♪ アレルギー、本当に…
海広あやの@携帯@ あらあら やはり下の子も疑いありですかぁ 上が解除…

カテゴリ

2006年10月03日
XML
カテゴリ:お仕事
昨日の現場に朝行って見ると、やっぱり水が溜まってました。
どうやら、結構降ったもよう。昨日と同じくらい溜まってたよ。
今日は、さっさとバケツとチリトリ持って、水出し~。とはりきってたら、
現場監督が来て「ポンプあるから、それで出した方が早いよ」だって
確か、昨日も私が水出ししてるの見てましたよね???
昨日の時点で教えてくれ~~~!と思いつつも、助かったので良しとしよう。

さて、お昼になり、いつものように拓に「お昼だよ~」メール。
拓から返ってきたメールを見てびっくり!近くに来てるんだよー。
今日は、お仕事が暇だったのでお休みだったんだって。
で、バイクでぶーらぶーらしてたらしい。
今回の現場は、よく行くバイク用品店の近く。現場から見えるのよねー。
その話をしてたので、探しに来てくれたんだってー。
お店にいるって事だったので、そこからの現場の場所を説明してみる。
すると、現場まで来てくれたよー。ちょっと離れた所までだけどね。
しばらく立ち話・・・。お昼休み中だから少ししか話せなかった。
でも、探しに来てくれたのが、すっごく嬉しかったんだ!
午後からのお仕事は、なんだか張り切っちゃいました(笑)

そして夜。かなり遅い時間に拓から電話が「今、横須賀」だって!!!
なんで???なんで、そんな遠くに~~~。私びっくりです。
明日もお休みになったらしい。そして、私は明日は家から10分くらいの現場。
それも、たいした仕事じゃないから、朝はゆっくりだったのね。
そしたら、私の所まで来てくれたんだー。
横須賀にいた理由を聞くと、私が欲しい!と言っているステッカーを
置いてあるお店を思い出したからだって。残念ながら、お店は無くなってたらしいけど。

今日の現場は八王子。そこから横須賀まで行っちゃったんだよ~。
そして、私のいる湘南方面に寄り道。今日一日で何キロ走ったんだろ・・・。
「面倒くさがり屋」と自分のことを言ってるけど、行動力はすごいです。
たった一枚のステッカーの為に、横須賀まで見に行ってくれちゃうんだもん。
その行動力に脱帽ですよね。本当にすごい人だと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月04日 18時57分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

設定されていません。

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.