160404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Gift

Gift

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちび(∂∇∂)

ちび(∂∇∂)

お気に入りブログ

うさこ(^◇^) うさこ(^◇^)さん
ろろすけのもっきり… ろろすけさん
☆れあっぴブログ☆ れあっぴさん
さくらさくら hako109takeさん
つれづれお買い物日記 たなぺ6950さん

コメント新着

ラピュタの妖精@ “湯の国ニッポン”ともに頑張ろう日本!  こんにちは。  こちらは、映画『テル…
海広あやの@携帯@ お大事に 季節の変わり目、体調崩しやすいですね 咳…
海広あやの@携帯@ すご~い あれ、抽選でかなり大変だと聞きました そ…
nami068@ Re:9ヶ月健診とアレルギー検査(09/09) 9ヶ月おめでとう♪ アレルギー、本当に…
海広あやの@携帯@ あらあら やはり下の子も疑いありですかぁ 上が解除…

カテゴリ

2006年12月02日
XML
カテゴリ:バイク
来週は、ずーっとお仕事の予定が無い。って事で拓の家へ居候~。
で、昨夜私が行ければ良かったんだけど、バイクも持っていきたい。
って事で、拓がお迎えに来てくれました。
仕事終わってから来てくれたので、出発は今朝って事で。

朝、拓に起こされて起床!とーっても良いお天気です。
荷物を拓のカバンに詰め込んで、2台で出発~!
荷物を少しでも減らそうと、インナーに革パンにオーバーパンツ。
暖かいを通り越して暑いくらいだったよー。
でも、これならこれからやってくる冬を越せるねー。

しかし、これだけはいてると、運転はしにくいかも・・・。
全部が新品だから、まだゴワゴワしてるしねー。
それでも久しぶりのビラちゃんは、とっても楽しく乗れたよー。
こんなに怖くないもんなんじゃん!って感じかな?

一旦、拓の部屋に寄って荷物を置いて、すぐに出発!
目指すは、ビーフリー!(笑)ちゃんと、ご用がありますのよ。
その前に、お昼を食べに寄ったファミレスを出る時に、
食べ終わって飽きたらしい子供と、おばちゃんがバイクの近くにいたの。
いつもは、子供に好かれる私も、今回は泣かれてしまった・・・。
この格好がいけなかったのかなぁ。ちょっと悲しいぞ!
準備をして、出発する時に「バイバイ!」って言ってくれてたらしいけど、
バイクに跨った時点で、周りの人と話す余裕なんてありませんから~。

さて、ビーフリーでは、拓のバイクのスイッチの修理と、
私のビラちゃんのステップとハンドルの位置を変えてもらったよ。
MAXくんがいなくなっちゃったから、SHAR店長にお願いする。
店長もすっごい楽しい人でね、私がお店の前に着いたらダッシュでお迎えに。
そのまま店内まで移動してくれたんだー。入るのドキドキだったから助かるのです。
んで、ついでい店内でドラくんの洗車もさせてもらう。
最近、洗車できてなかったから、かなり汚れてしまっていたのだ。
この後、KAZUさんに会う予定になってたから、やっぱり綺麗なドラくん見て欲しいしね。

待ち合わせの時間までビーフリーで過ごさせてもらって、それから2りん館へ!
KAZUさんのバイク復帰が決まったので、ライジャケを見つつ、彼女さんを紹介してもらう事に。
お店に着いたら、走って寄ってきてくれたよ。
彼女さんは、小さくて、すっごい可愛かったよ~。とっても明るい子だしね!
なんだか、ライジャケ選んでる時も、ラブラブな感じでした(笑)
お気に入りが見付かった所で、バイクはそのまま置かせてもらって、近くのレストランへ。
そこでお話しながら、お夕飯~。量が多いお店なので、女の子(私もね)二人で残す。
それをお互いの彼が食べる。って事になってたよ。いっぱい食べる彼で良かったねー。

帰りがけに、バイクの近くで撮影タイム~。
ってか、二人とも拓と撮りたかっただけでしょ!特にKAZUさん!って感じだけど。
私は彼女さんと撮れたし~。おまけに、抱きしめておいたよ。
だってね、本当に可愛いんだもん!あんな妹が欲しいわぁ。みたいなね。
今度は年明けに会う約束をして帰宅!
お店を出る時の私の余裕の無さ、拓のサポートにびっくりしたかな?

再び拓の部屋に戻って、ビラちゃんは休憩。
ドラくんに乗って、再び出発!マフラーをちょっといじったので、試乗~。
うーん、いい感じの音になってるわ!
で、やっぱり自分で運転した後に、拓の後ろに乗ると勉強になるのだ!

今日は、車線変更と、お店から出るのが少し上手になった事を誉められた~。
でね、乗り方が似てきたらしい。バイクって、一緒に走ってる人に似るんだってー。
そう言えば後ろを走ってる時は、拓のライン取り見ながら走ってるしねー。
後ろにも乗るから、体重移動とか、似るんだよね。それも、なんか嬉しいな!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月03日 12時13分08秒
コメント(6) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

設定されていません。

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.