160406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Gift

Gift

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちび(∂∇∂)

ちび(∂∇∂)

お気に入りブログ

うさこ(^◇^) うさこ(^◇^)さん
ろろすけのもっきり… ろろすけさん
☆れあっぴブログ☆ れあっぴさん
さくらさくら hako109takeさん
つれづれお買い物日記 たなぺ6950さん

コメント新着

ラピュタの妖精@ “湯の国ニッポン”ともに頑張ろう日本!  こんにちは。  こちらは、映画『テル…
海広あやの@携帯@ お大事に 季節の変わり目、体調崩しやすいですね 咳…
海広あやの@携帯@ すご~い あれ、抽選でかなり大変だと聞きました そ…
nami068@ Re:9ヶ月健診とアレルギー検査(09/09) 9ヶ月おめでとう♪ アレルギー、本当に…
海広あやの@携帯@ あらあら やはり下の子も疑いありですかぁ 上が解除…

カテゴリ

2006年12月17日
XML
カテゴリ:バイク
先週から決めていた。「日曜日に江ノ島に行こう!」ってね。
なのに、朝から天気悪いし、体調悪いし・・・。
でも、じっとしていられない、わがままな私(笑)
結局、拓の後ろに乗せてもらって、江ノ島までツーリング~~~。
本当は、2台で行く予定だったんだけどね。運転は無理でした・・・。

お昼近くなって、もう雨も降らないみたい。って事で出発~~~。
まだ、雲も多かったし、風も強かった。自分の運転じゃなくて良かったよ。
江ノ島に着いたら、バイクで来たらしき人がいっぱい!仲間同士でツーリングかな?
私たちは、入り口近くのお店の前に路駐。反対車線にも何台かいたよー。
まとまってた人たちは、駐車場の方に行ったから、帰るのかな?と見送る。
拓に「じっと見過ぎ!」って言われたんだけど、ついつい着てる物も気になる。

思ったよりバイクがいないので、みんなが消えた方向にお散歩~~~。
しかし、どこに行っても、バイクの姿が見えません。
どう考えたって、バイク乗りの格好してたのになぁ。どこに行ったんだろ?
仕方ないので諦めて、バイクに乗って出発!
反対車線にR1を発見!赤のR1だったよー。
で、その人たちも、出発するところだったみたい。

まだ時間が早かったので、昨日拓が行った道で熱海に行く事に~。
バイクで初西湘バイパスです!いつか、バイクの後ろで走りたかった道。
江ノ島への134も、そうだったし。今日は良い日だ~~~。
西湘に入る頃にはお日様も出てきて、海がキラキラ綺麗だったよぉ。
勝手に笑顔になるのを必死にこらえたりして(笑)
途中、西湘PAで休憩!そこで、さっき江ノ島で出発準備をしていた
R1とお友達を発見!うちの隣に停めてるし~。つい話しかけちゃったよ。
で、さよなら~と手を振って、再び出発。

西湘をおりて、一般道の海沿いの山道を走る。ここが景色いいのよね~。
車では何度も通ったことあるけど、こんなに綺麗だったなんて・・・。
西湘でも思ったんだけど、車と違って視界を遮る物が無い!
景色も、潮の香りも、いっぱい、いっぱい楽しめたよ~。
体調が悪いのも忘れてた~。

熱海に着いて、ツー先で買う事にした耳かきを探す・・・。
これが、あんまり置いてないのよねぇ。でも、なんとか発見!
買ったお店の、おじちゃんと、おばちゃんが話しかけてくれたよー。
「それを着てると、バイクでも寒くないの?」なんてね。
バイクの事で話しかけられるって、嬉しいね~~~。

無事に耳かきGETしたので、マックでお茶をしつつ、温まる。
「日が暮れると寒くなるから帰るぞ」って事で帰宅~~~。
帰り道は、夕焼けに染まる海や街。ミラーに映る夕焼けに感動!
再び西湘を走った時に、拓ちゃんスピードUP!で、後ろに仰け反る私(笑)
拓が、私の手を置く場所を変えてくれたら、平気になったので、スピードを楽しむ。
自分じゃ、こんなに出せないからねー。ってか、ビラちゃんには無理かも?

私の家に着いた時には、すっかり暗くなっていました。
「日が暮れると寒くなる」前に、私を送り届けてくれたみたい。
自分は、すっかり暗くなって寒くなった中、帰って行きました。
今日はタンデムで130kmちょっと走ったんだよねー。楽しかった!
一番最初に「バイクの後ろに乗せてもらって走りたいな」と思っていた道を
今日は走ることができて、すっごく嬉しかった!
そして今度は「自分の運転で走りたい!」と思えたよ~。
もちろん、普通を取らないと走れない道なんだけどねー。
でも、PAに125ccがいたなぁ。なんでだろ。不思議だぁ・・・。

今日は夢が叶って、新しい夢が増えた日。
そして、拓のドラくんが10000kmを超えた日でした。
さて、来週はもっと遠くまで行くのだ~~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月17日 21時08分03秒
コメント(18) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

設定されていません。

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.