160409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Gift

Gift

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちび(∂∇∂)

ちび(∂∇∂)

お気に入りブログ

うさこ(^◇^) うさこ(^◇^)さん
ろろすけのもっきり… ろろすけさん
☆れあっぴブログ☆ れあっぴさん
さくらさくら hako109takeさん
つれづれお買い物日記 たなぺ6950さん

コメント新着

ラピュタの妖精@ “湯の国ニッポン”ともに頑張ろう日本!  こんにちは。  こちらは、映画『テル…
海広あやの@携帯@ お大事に 季節の変わり目、体調崩しやすいですね 咳…
海広あやの@携帯@ すご~い あれ、抽選でかなり大変だと聞きました そ…
nami068@ Re:9ヶ月健診とアレルギー検査(09/09) 9ヶ月おめでとう♪ アレルギー、本当に…
海広あやの@携帯@ あらあら やはり下の子も疑いありですかぁ 上が解除…

カテゴリ

2007年03月01日
XML
カテゴリ:バイク
今日も良いお天気だねー。風も穏やかでぽかぽかです。
しかし、相も変わらず微熱が続いている訳で。
こりゃ、今回の風邪も長引きそうだわ。いい加減慣れてきた(笑)

さてさて、昨日に引き続き、今日も実家で材料などのお片づけ。
銅管やら、電線やらがあるので、しっかり分けて持っていくと
良いお小遣いになるのですー。
もちろん、盗んでませんよ。仕事で余ったのをもらえるのです。

んで、天気も良いので、今日はバイクで実家にご出勤~~~。
昨日届いた、MP3でものすごーく小さく音楽を聴きながら~。
周りの音が聞こえなくなるのは怖いし、人よりも小さい音じゃないと
すぐに耳が痛くなっちゃうのよねぇ。
だいたい、私と一緒に聴く人は音が小さい!と言う・・・。
でも、微かに聞こえてるくらいが、私には良い感じなのさー。

風も無く、ぽかぽかで、花粉もそれほど飛んでないらしい。
近い距離なので、コンタクトはやめて、メガネにしたけどね。
バイクの音と、微かに聴こえる大好きな音楽。
最高だね~~~!気持ちいいね~~~!
ちなみに、一緒に口ずさむ余裕も、何が流れてるのか判断する余裕も
まだ無いんだけどね(笑)

いつものように、いとこの実家にバイクを停めさせてもらって、お仕事。
そして、いつものように「寒くなる前に帰るね~」と帰宅。
帰ろうと準備してると「運転しながら音楽聴いちゃダメだぞ!」
と、おじさんに言われたので、帰りは無音・・・。素直に言うこと聞くのです。
それでも、気持ちいいから、いいんだけどね~~~。

そして、やっぱりハンドル変えて良かったよ!
最高のポジションだ~。ちょっとクラッチ切るのは辛いんだけどね。
ヒジが上がっちゃうんだよねぇ。これは、次回相談してこよう。
でもでも、たら~っと走れる感じで最高!
明日でお休みも、しばらく無いかもしれないし、
一応、いとことデートの約束があるんだけど、よくキャンセルされるし・・・。
そしたら、L+Bikeを買いつつ、お散歩しよーっと!
あんなに楽しみにしてたのに、バイクに乗ったらすっかり忘れて、
買ってこなかったのよねぇ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月01日 16時59分12秒
コメント(10) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

設定されていません。

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.