160393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Gift

Gift

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちび(∂∇∂)

ちび(∂∇∂)

お気に入りブログ

うさこ(^◇^) うさこ(^◇^)さん
ろろすけのもっきり… ろろすけさん
☆れあっぴブログ☆ れあっぴさん
さくらさくら hako109takeさん
つれづれお買い物日記 たなぺ6950さん

コメント新着

ラピュタの妖精@ “湯の国ニッポン”ともに頑張ろう日本!  こんにちは。  こちらは、映画『テル…
海広あやの@携帯@ お大事に 季節の変わり目、体調崩しやすいですね 咳…
海広あやの@携帯@ すご~い あれ、抽選でかなり大変だと聞きました そ…
nami068@ Re:9ヶ月健診とアレルギー検査(09/09) 9ヶ月おめでとう♪ アレルギー、本当に…
海広あやの@携帯@ あらあら やはり下の子も疑いありですかぁ 上が解除…

カテゴリ

2007年03月18日
XML
カテゴリ:お仕事
朝から、めちゃくちゃ寒かったぁ。
でも、風の無い場所は、暖かかったよぉ。

で、本日のお仕事先は3件~~~!
最初の2件は小学校でしたー。
昨年まで行ってた、現場の近くだったのよ。
いつも、現場から見てた時計の付いてた小学校。
出来上がった現場を見れて、感動!!!
と思ったけど、そうでもなかった(笑)

さて、小学校は、やっぱり何でも小さいねぇ。
水道とかも低くて、私でも使いにくい~。
そして、1件目は時間も掛からずに終了!
2件目もすぐに終了!のはずだったんだけどねぇ。
問題発生で、ちょっと時間が掛かっちゃいました。
ただ、この現場は、私ができる事は全然無く。
見てるだけ~~~。来た意味あるのか?って感じ。

時間が掛かっちゃったので、お昼を食べに行く事に~。
お昼休みは、子供たちのサッカーの練習を見てたよ。
途中から、1~2年生の練習試合になったんだけど、
みんながボールに集まっていって、面白かったよー。
その前の子たちは3~4年生?試合になってたんだけどねぇ。

さて、この現場も1時には終了!
そして、いつもの現場に移動・・・。の予定だったんだけど、
向こうにいる人から「そんなに時間掛からないから帰っていいよ~」
との事。って事は、もしや、私休んでも良かったのでは・・・。
だってさ、結局私が働いた時間30分くらいなんだもん。
それで、1日分もらっちゃっていいんだろうか・・・。
てか、休みたかったよ~~~~~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月18日 19時10分08秒
コメント(10) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

設定されていません。

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.