160414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Gift

Gift

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちび(∂∇∂)

ちび(∂∇∂)

お気に入りブログ

うさこ(^◇^) うさこ(^◇^)さん
ろろすけのもっきり… ろろすけさん
☆れあっぴブログ☆ れあっぴさん
さくらさくら hako109takeさん
つれづれお買い物日記 たなぺ6950さん

コメント新着

ラピュタの妖精@ “湯の国ニッポン”ともに頑張ろう日本!  こんにちは。  こちらは、映画『テル…
海広あやの@携帯@ お大事に 季節の変わり目、体調崩しやすいですね 咳…
海広あやの@携帯@ すご~い あれ、抽選でかなり大変だと聞きました そ…
nami068@ Re:9ヶ月健診とアレルギー検査(09/09) 9ヶ月おめでとう♪ アレルギー、本当に…
海広あやの@携帯@ あらあら やはり下の子も疑いありですかぁ 上が解除…

カテゴリ

2007年09月30日
XML
カテゴリ:サッカー
今日は、味の素スタジアムに、コンサドーレが来る!
この日を楽しみにしてたんだよー。
前回は、雨が降ってきて、連れて行って貰えなかったし、
先週の平塚は、ユウくんを預かってて行けなかったし。
この試合が、今年、最初で最後になるんだもーん。

何日も前からチェックしてた天気予報。
晴れマークが付いたり、雨マークになったり。もう、ドキドキ。
で、昨日は一日雨だったのよね。
でも、今日の天気予報が曇りだったから、行ける!と思ってたの。
ところが、夜になると一日雨の予報に変わってる・・・。

そして今朝、楽しみに起きると、窓を開けなくても聞こえる雨の音・・・。
はぁ・・・、行けないじゃん・・・。って事で不貞寝・・・。
そうさ!結局、今年は一度もサッカー見に行けなかったのさ!
今年は、1位をキープしてて、J1に行けそうな感じ。
そんな大切な年に、一度も試合を見てないだなんて・・・。
おまけに、スカパーとかも無いから、家でも観戦できないしさ。
こんなサポでもいいんだろうか・・・。

なんだか、寂しい日曜日になっちゃったよぉ。雨のバカ~~~~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月03日 10時51分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

設定されていません。

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.