160415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Gift

Gift

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちび(∂∇∂)

ちび(∂∇∂)

お気に入りブログ

うさこ(^◇^) うさこ(^◇^)さん
ろろすけのもっきり… ろろすけさん
☆れあっぴブログ☆ れあっぴさん
さくらさくら hako109takeさん
つれづれお買い物日記 たなぺ6950さん

コメント新着

ラピュタの妖精@ “湯の国ニッポン”ともに頑張ろう日本!  こんにちは。  こちらは、映画『テル…
海広あやの@携帯@ お大事に 季節の変わり目、体調崩しやすいですね 咳…
海広あやの@携帯@ すご~い あれ、抽選でかなり大変だと聞きました そ…
nami068@ Re:9ヶ月健診とアレルギー検査(09/09) 9ヶ月おめでとう♪ アレルギー、本当に…
海広あやの@携帯@ あらあら やはり下の子も疑いありですかぁ 上が解除…

カテゴリ

2007年10月25日
XML
カテゴリ:C1
前にブログで「当たるといいなぁ・・・。」と書いてた
浄水器のモニターに当たったよ~~~。
これもきっと、みんなのおかげだわぁ。ありがとう・・・。

で、それが今日届きましたの!

1

もう、嬉しくて届いてすぐに開けちゃったよー。
中身は、こんな感じでございます。

2

持ってみたら思ったよりも重かった・・・。
宅配便のお兄さんが渡してくれる時に「大丈夫ですか?」
って言われて「大丈夫です!」って答えたんだけどね。
受け取ったら、予想より重くてびっくりしちゃった。
別に持てない程じゃないけどね。

拓が帰ってくるまで置いておこうかなぁ。とも思ったんだけど
こういう作業、結構好きなほう。
おまけに、嬉しくて、嬉しくて、お昼寝もできず、
結局自分で付けることにしました~~~。

まずは、置く場所を決めて、お片付け。
壁とかにも付けれるんだけど、一応賃貸だし、
置いても使えるから、置くことにしましたー。

3

この角に置けば、邪魔にならないし、いいかなぁ?と
説明書を軽く読んで、取り付け開始!
と言っても、難しい事なんて、何も無いんだけどねー。
本体の後ろに付ける物が、壁付けか据え置きかで違うだけだし。
あとは、ホース繋ぐだけだもーん!

4

そして、通水テスト中~!
ホースが長いから切ってもいいんだけど、いつか引っ越すし、
そこで「ホースが短い!」なーんて事になっても困るので、
そのままの長さで使うことに。どうしても邪魔なら、後で切ればいいしね!
最初、空気が抜ける音がして、水が出た時には、ちょっと感動~~~。
思わず1人で「おぉ~~~!」って言ってしまった・・・。

5

本体のカバーを付ければ、設置完了!
30分も掛からないで出来たかな?一応、元職人ですからね。
って、それは関係無いね~~~。

この浄水器、浄水・シャワー・源水ってあるんだー。
今まで、シャワーも無かったから、かなり使いやすいよ~。
お水は、もちろん美味しかった!!!
お薬飲む時は、水道のお水だったんだけどね、今日からは浄水です。
なんか、やわらかいような気がしたなぁ・・・。
ご飯も、麦茶も、浄水を使うんだ~。もちろん、まーくんのミルクも!

設置後、意味も無くお水を出して、シャワーにしたり、浄水にしたり
遊んでしまった・・・。水道代もったいなかったかもぉ。
でもでも、本当に嬉しかったのだ~~~!
大事に使って行くよん!みんな「当たるよ!」って言ってくれて、ありがと!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月27日 11時08分54秒
コメント(2) | コメントを書く
[C1] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

設定されていません。

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.