211140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我が家の小さなクマちゃんたち + にゃん

我が家の小さなクマちゃんたち + にゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リブ&ハノン

リブ&ハノン

Recent Posts

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Freepage List

Favorite Blog

「犬畜生」の語は使… 山田好夫さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

セシルママの部屋 セシルママさん
Los favoritos de Mo… モコルルルナ♪ままさん
いつもまった~り★テ… Pぃなっつさん
☆ティーカッププード… ☆はな☆はな・*:.。.☆さん
そらと風とロ… MIYUKINさん
ポロンとサリーと姫… ちゃんこ鍋0141さん
トイプードルのこじ… とんとん豚0350さん
バカボンのママ日記 ☆バカボンのママ☆さん

Free Space

設定されていません。

Headline News

Rakuten Card

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

April 6, 2013
XML
カテゴリ:子供のこと

ご無沙汰しておりました。。仕事に追われる毎日に父の入院・・

父は手術後は順調に回復しておりまして、来週あたり退院できそうです。

そんな中、娘のピアノの先生から、大学進学の件で親同伴のお呼出ۤ

でも娘はその大学のレベルに到達してるとは思えない

うちの先生は無理な生徒にはスパッと諦めなさいと伝えるらしいܤ

先生のレベルは常に高いところにあって無駄に大学を行かせようとしない

諦めなさいと言われたらどうする?

娘の意思をきいた上でレッスン室に向かいました。

ひゃ~~~~っいなずまいなずまメッチャ厳しいレッスンショック(我娘ながらよく頑張ってるよ・・・)

こりゃ辛口の返事がきそうだわと思いながら、でも娘に強い意思を伝えさせよう!

ところが・・・

充分に〇〇大学の進学レベルに到達していますよ進学どうしますか?

えっ~~うそ~~~っびっくり言い訳コメントを考えてた私はビックリでした泣き笑い

先生がやっと認めてくれた星

まだまだのところはあるようだけど、綺麗な音色・テクニックの高さを評価してくれていた。

大学進学に一歩前進!目標が定まりました。

でも、相変わらずリブ&ハノン家の のだめさんですから・・・雫

ひよこひよこ

我が家には・・・

2ワンと・・・・

白黒のすず

ペルシャ猫のミント

白にブチのサチ

さばトラのナナ・たわし・エム

白猫のチョビ・ポー・たま・タッチ・ナツ

もう一人キティ この子は白でオッドアイなんです。。 

ははっ・・・12匹のニャンコ1ダースです大笑い

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 6, 2013 07:12:59 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.