371915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夫婦だけの暮らし。

夫婦だけの暮らし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.08.26
XML
カテゴリ:ネイル☆
ブルー単色ネイルが旦那からネチネチ言われるので、
やり変えました…😓

爪は青い色しない!ベージュが一番。

ってめっちゃ言われるけど、ベージュはちょっと…。
キレイやけど、ベージュも色んな色があって、
自分に合うベージュがなかなか見つかってないんだよな…。

せめてピンクに!って言われるので、
バイカラーで青を入れて、反抗してみました。

rblog-20180826163942-00.jpg

rblog-20180826163942-01.jpg

HOMEIウィークリージェル
NE-2 Don't cry
WG-19 Healing Sky
NE-41 Pajama Party

2をベースに2度塗りして、後は19と41を塗っていきました💅🏼

普段、めんどくさくてしないけど、
今回は甘皮処理も丁寧にやりました💦


さて、家見に行こっか!と先週旦那と見に行ってきました。
でも、どこに行けばいーの?ってな状態で…。

プラプラしてて、たまたま見つけたモデルハウスに入ったんですが、
正直、名前も知らない会社。

でも、対応してくれた方が凄く親身に相談に乗ってくれて。
ネットでそこの会社を調べると、評判も悪くない。
また、実際にお家を建てた方が、ブログをやってるのを発見しました!

家を建てると決めた時から、同じように土地探し、
内装について、着工、お家完成まで、細かく記載されてました。
アフターケアもしっかりしているようで、いいなぁという印象。

ぜひ内覧見学に来て欲しい、見てほしい!とブログに書いてあって、
施工例として、SUUMOや色んな所に掲載されています。

すでにお家を建てられて4年経ってるので、
経過してどうなってるのか、見せて欲しいな~と。

会社に問い合わせをしたら、その方のことすぐ分かったみたいで、
連絡してみますね!って。

リビングが半分吹き抜けになってたり、旦那さんの隠れ家的な書斎があったり、
坪数的にも同じぐらいを考えていて、
おしゃれな家だな~と思って、施工例を見てたので、
実際に見せてもらえたらいいんやけど✨✨

色んな会社に問い合わせをして、色々見てから決めようと思ってます。
でも、偶然入ったお店も1つのご縁なんだと思うけど。

旦那は、暖炉置きたくない?!ってワクワクしてたけど…。
誰が掃除するんだろうね…。

さて、希望してる場所に売り地が出たと連絡があったので、
ちょっと見に行ってきます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.26 16:39:42
コメント(0) | コメントを書く
[ネイル☆] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

chibimao

chibimao

カテゴリ

お気に入りブログ

妻の入院 安東堀割南さん

日本語教師のヨック… ヨックン9901さん
鴨緑江の街丹東生ま… 丹東鴨緑江さん
張家港発 時々たん… tan_takatahさん
ハルビン快楽生活~… zhuoziさん

コメント新着

chibimao@ Re[3]:カレー部ステッカー&ペットコット❗️(09/05) ルーミィさんへ こちらこそ、お役に立てず…
ルーミィ@ カレー部ステッカーの件 chibimaoさんへ お返事ありがとうございま…
chibimao@ Re[1]:カレー部ステッカー&ペットコット❗️(09/05) はじめましてさんへ コメントありがとうご…
chibimao@ Re[1]:食っちゃ寝😆(12/31) 安東堀割南さんへ 新年快楽。 子供は…どう…
安東堀割南@ Re:食っちゃ寝😆(12/31) 妹妹さん ワンコばかり可愛がらないでご…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X