371914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夫婦だけの暮らし。

夫婦だけの暮らし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.10.31
XML
週末、隣駅でお祭りやってました。
秋まつりだったら、熱中症の心配もないし安心やね。

昨日は、朝からマイナンバーカードの受け取りに行ったり、
バタバタしてたので、お祭りは行かなかったけど、
花火が上がるってチラシに書いてあったので、
虎のお散歩がてら、近所の貯水池へ。

草ぼーぼーなのをかき分けてやから、誰もいなかった😂



雲ひとつない秋空。
少し肌寒くて気持ちいい🥰

年中、こんな天気やったら最高やのに…🥺

夕方5時から始まった花火。



空が明るすぎて、全然見えない🤣🤣
特に青色は、ほとんど見えませんでした。

それでも、徐々に空が暗くなっていく中での花火は、
すごくきれいで、めちゃくちゃ癒されました✨



夫さんにフォーカスされた残念な写真😅





もっと近くで見ればね、
多分もっと感動するんだろうけど…。

さくっと行って、ぱっと見て、さっと帰る。

これで十分です。


さて、今年も残り2ヶ月!
どこにキャンプ行こうかなー。

思いきり遊びたいから、しっかり稼ごー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.31 22:02:59
コメント(0) | コメントを書く
[日本ではっちゃけ☆] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

chibimao

chibimao

カテゴリ

お気に入りブログ

妻の入院 安東堀割南さん

日本語教師のヨック… ヨックン9901さん
鴨緑江の街丹東生ま… 丹東鴨緑江さん
張家港発 時々たん… tan_takatahさん
ハルビン快楽生活~… zhuoziさん

コメント新着

chibimao@ Re[3]:カレー部ステッカー&ペットコット❗️(09/05) ルーミィさんへ こちらこそ、お役に立てず…
ルーミィ@ カレー部ステッカーの件 chibimaoさんへ お返事ありがとうございま…
chibimao@ Re[1]:カレー部ステッカー&ペットコット❗️(09/05) はじめましてさんへ コメントありがとうご…
chibimao@ Re[1]:食っちゃ寝😆(12/31) 安東堀割南さんへ 新年快楽。 子供は…どう…
安東堀割南@ Re:食っちゃ寝😆(12/31) 妹妹さん ワンコばかり可愛がらないでご…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X