102736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chibiまるの部屋

chibiまるの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

chibiまる

chibiまる

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

Happy Sto… Storm_mayu_1999さん
のりママ育児日記 norimama1116さん
あーちゃん日記 まる0508さん
♪元気になるもんね♪ 満月(MITUKI)さん
ありんこばななの木 akarimama4401さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

フリーページ

2005年03月11日
XML
カテゴリ:サクヤの本
今日は雨。
またまた「センチュリーフーズ」へ買い物に行ってきた。
今週は2回目(^^)
日曜日にお友達の家へお邪魔しにいくのでお土産に。
雨の中車を走らせる。
もう道も覚えた。家から10分くらいで行けるかな?
「センチュリーフーズ」へ着くと、雨でも傘をさして行列。
籠の中をいっぱいにしている人を見つけるとなんだか闘争心が燃えてくるが、ココは買いすぎに注意しないと・・・。
金曜日はお客が多そうです。
サクヤは傘もささずに水溜りで遊ぶ。
私は列に並ぶ。
買い物が済んで「緑図書館」へ走るが、車の中でサクヤが寝てしまった。
あんなに楽しみにしていたのに・・・。
図書館に着いて「さくちゃん、図書館着いたよ」と声掛けても起きやしない。
仕方なし、図書館の駐車場に停める事が出来たので一人で本を借りに行った。
一人6冊まで2週間借りれます。
サクヤと私で12冊。
私が2冊でサクヤに10冊選びました。
すぷーんをもてば
つくし
アンパンマンとつみき
くまたんのおいしいおいしい1・2・3
はじめてのおつかい
ぐりとぐら
うさぎのおうち
しんぶんしでつくろう
あおむしチムリのおさんぽ
わたしのワンピース
・・・この中でサクヤ的に気に入らなかった本。
はじめてのおつかい
すぷーんをもてば
・・・おつかいは出来ないし、スプーンを持って一人で食べるのが嫌だからでしょう。またスプーンで食べない子供を起こった顔で見てるママの顔が嫌だったみたい・・・

2週間おきに図書館には通ってみたい。がんばろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月11日 17時22分56秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.