137185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

原宿 当たるだけじゃない占い ナンシームーア 占いのお部屋アクアリー

原宿 当たるだけじゃない占い ナンシームーア 占いのお部屋アクアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Nancy☆

Nancy☆

サイド自由欄

当たるだけじゃない占い…

カモワンタロットで見る深層心理

西洋占星術で見る あなたのエネルギー

ミッドポイント占星術で見る ズバリ動き時

ぜひ、原宿アクアリーにお越し下さい

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

カレンダー

フリーページ

2015.04.03
XML
カテゴリ:旅のあれこれ
rblog-20150403195103-00.jpg
いわゆるゴロ合わせね

南国来るのに、寒い日にパッキング
するもんぢゃないよね。


もお、名古屋でヒコーキ乗る前から
暑くて~!

すでにトランク重量制限オーバー
してるのに、涼しそうだにゃ~って
タイダイシャツを購入してしまった…。

自分で染めてるのに、売ってるヤツも欲しいの~♪

そして、今日は4月3日の、シーサーの日だって!なんかウレシい。

やちむん通りも、シーザー推し。
原宿か!って位、人がごった返す国際通りから、さっさと避難。

rblog-20150403195103-01.jpg
祭りなはずが、人もまばらで、
いいねゆるくて。

2015年4月 原宿アクアリー出演スケジュール

火曜日、金曜日、土曜日、
12時~22時(22時以降は予約のみ)

予約優先4月3日(金)、4(土)、7(火) は、お休みをいただきます。

原宿に遊びに来たり、ジャニーズショップやギャレット ポップコーン ショップスにお越しの際は、ちょっとのぞいてみてねん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.03 19:51:08



© Rakuten Group, Inc.