136942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

原宿 当たるだけじゃない占い ナンシームーア 占いのお部屋アクアリー

原宿 当たるだけじゃない占い ナンシームーア 占いのお部屋アクアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Nancy☆

Nancy☆

サイド自由欄

当たるだけじゃない占い…

カモワンタロットで見る深層心理

西洋占星術で見る あなたのエネルギー

ミッドポイント占星術で見る ズバリ動き時

ぜひ、原宿アクアリーにお越し下さい

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

カレンダー

フリーページ

2015.07.06
XML
カテゴリ:旅のあれこれ
rblog-20150706101506-00.jpg
ボスの号令で、ホテルの窓に集合~!


震災から4年、最近女川までの鉄道がめでたく復旧したという事で、訪れた南三陸。

少しずつでも、現実が復興しているのは希望を感じる素晴らしい事。


その他のエリアでは、線路だった所を
専用の道路に利用してBRTというバスを運行させている。

rblog-20150706104214-00.jpg
津波がここまでやって来て、駅を飲み込んでしまったなんて、当時の情景が思い浮かんで心がざわつく。


海の目の前にある、観洋ホテルは、
今まで何度となく被災地のドキュメンタリーなどで見てきた、あのホテルだ。
rblog-20150706120833-00.jpg
当時のお話をスタッフの方から、お聞きして、心が張り裂けそうになるけど、

明るく前に向かって現象を歩き出している姿と、絆の強さを感じる。


今まで祈る事や募金でしか、支えられなかったけど、
こうして現地に来てお金を使ったり、
お話する事で又、何か関わる事が出来るかな?

とりあえず、いつもより多くお酒を飲んで、お姉さんにとっても喜ばれた…っていうお話。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.06 12:24:11



© Rakuten Group, Inc.