079996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ぽけっと☆

☆ぽけっと☆

Freepage List

Category

Calendar

Favorite Blog

チビポチャかぁたん… げんきのこの家さん
♪miccoのお気楽たま… @miccoさん
Lovely Dog ラブリードッグ!さん
     【招き猫… 招き猫だ〜い好き23さん
のんびり memo kachi_さん

Comments

☆ぽけっと☆@ Re[1]:今までありがとうございました♪(09/29) tama339さん >お疲れ様でした。 >沢山…
☆ぽけっと☆@ Re[1]:今までありがとうございました♪(09/29) 招き猫だ~い好き23さん >そうなんです…
☆ぽけっと☆@ Re[1]:今までありがとうございました♪(09/29) kachi_さん >楽天ブログで知り合えた事…
tama339@ Re:今までありがとうございました♪(09/29) お疲れ様でした。 沢山楽しませていただ…
招き猫だ~い好き23@ Re:今までありがとうございました♪(09/29) そうなんですか。 私も、ネットショップ…
Feb 16, 2006
XML
カテゴリ:独り言
肩コリがますますひどく、頭痛までするので接骨院へ行ってきました。

仲のいい友達に教えてもらったこの病院を訪ねてみると

受付にいたのはモデルの様な顔立ちのイケメン君♪

びっくりしました~

だって、接骨院の先生はたいがい柔道家だったいかつい人が多いから。

中にいたのはいかにも柔道家のクマみたいな先生

どうやらイケメン君はアシスタントの先生のようです。

まずは電気治療をしますので上半身はこれに着替えてくださいと渡されたのは
まるで小学校の水着の着替えに使うような上にゴムが入った筒状の布(着替えチューブ)

カーテンを閉めてこれに着替えましたが、これがデカイ!デカ過ぎる!(T_T)

胸の上でなんとか引っかかっている感じなんです。

わきを締めていればまぁ大丈夫かな~と思って
「お願いします」と声をかけると入ってきたのはイケメン君

うぁーー、緊張する・・・

イケメン君  「じゃぁ、準備しますね~」 背中に電気板みたいなものを取り付けている模様

イケメン君  「ちょっとわきの下失礼します」 わきを持ち上げるイケメン君

ぽけっとさん  ぎぇーー、着替えチューブが落ちそう・・・
         必死に反対側のわきをしめます。

イケメン君   「反対側も失礼します」

ぽけっとさん  うげぇーーー
         気合で胸を膨らませて着替えチューブが落ちないように頑張ります

肩こりの治療にきたのに、力が肩にも入っちゃって逆に肩がこっちゃいそう。(^.^ ;

でも、その後はクマ先生に交替して、しっかりとマッサージしてもらいました。

ハラハラドキドキの接骨院通いは今日で四日目

だいぶ頭痛の方はよくなってきました。(#^.^#)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 16, 2006 03:27:11 PM
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.