080001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ぽけっと☆

☆ぽけっと☆

Freepage List

Category

Calendar

Favorite Blog

チビポチャかぁたん… げんきのこの家さん
♪miccoのお気楽たま… @miccoさん
Lovely Dog ラブリードッグ!さん
     【招き猫… 招き猫だ〜い好き23さん
のんびり memo kachi_さん

Comments

☆ぽけっと☆@ Re[1]:今までありがとうございました♪(09/29) tama339さん >お疲れ様でした。 >沢山…
☆ぽけっと☆@ Re[1]:今までありがとうございました♪(09/29) 招き猫だ~い好き23さん >そうなんです…
☆ぽけっと☆@ Re[1]:今までありがとうございました♪(09/29) kachi_さん >楽天ブログで知り合えた事…
tama339@ Re:今までありがとうございました♪(09/29) お疲れ様でした。 沢山楽しませていただ…
招き猫だ~い好き23@ Re:今までありがとうございました♪(09/29) そうなんですか。 私も、ネットショップ…
Jun 28, 2006
XML
カテゴリ:独り言
 
昨日のぽろり事件

先生は後ろから抱きつくような形でひねりを加えていたので、

もしかしたら見えてなかったかな~、見えてないといいな~見えてないに違いないと

自分に言い聞かせて・・・・



今日も行ってきました!接骨院。

もちろんあのスーパー救世主ベルトを持参して!





先生  「じゃぁ、着替えが出来たら呼んで下さい」

ぽけっと 「はぁーい!」


スーパー救世主ベルト装着!!!




おぉーーー、いい感じ全然ゆるゆる感がない。

これならどんなに動いたって大丈夫! さぁ、どーんと来い!


いつものようにまずは背中に蒸しタオルを貼り付けて、そこに低周波治療器みたいなものを

ひもで取り付けます。

この時にひもをたすきがけにして背中に取り付けるのですが、

ここがまず最初の注意ポイントなんです。

たすきがけにされる時にゆるゆるの着替えチューブが落ちないように締めている脇をいったん

はずして上に手を上げないといけないから。



でもでも、今日は楽勝です。

両手をあげたって大丈夫!   ららぁーーー♪


電気治療も終わり、とうとうマッサージの瞬間が





すると、先生が・・・「じゃ、着替えてから呼んで下さい」


ぽけっと  「へぇ?」 

ここでもう着替えちゃっていいの?いつもはマッサージが全部終わってから「着替えてください」って言われるのに・・・




なんだ・・・本当はあの蒸しタオルをして電気をかける時だけ、洋服が濡れないように

あのチューブに着替えればいいんだ・・・しょんぼり

でも、時間の都合上、あのままマッサージをいつもはしているんですね・・・・

それを今日はこの時点で着替えろと言うことは・・・・





先生、見たんですね。  失敗


そして・・・・





本当に泣きたかったのは先生の方なんですね・・・・ 泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 28, 2006 08:41:17 PM
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.