079997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ぽけっと☆

☆ぽけっと☆

Freepage List

Category

Calendar

Favorite Blog

チビポチャかぁたん… げんきのこの家さん
♪miccoのお気楽たま… @miccoさん
Lovely Dog ラブリードッグ!さん
     【招き猫… 招き猫だ〜い好き23さん
のんびり memo kachi_さん

Comments

☆ぽけっと☆@ Re[1]:今までありがとうございました♪(09/29) tama339さん >お疲れ様でした。 >沢山…
☆ぽけっと☆@ Re[1]:今までありがとうございました♪(09/29) 招き猫だ~い好き23さん >そうなんです…
☆ぽけっと☆@ Re[1]:今までありがとうございました♪(09/29) kachi_さん >楽天ブログで知り合えた事…
tama339@ Re:今までありがとうございました♪(09/29) お疲れ様でした。 沢山楽しませていただ…
招き猫だ~い好き23@ Re:今までありがとうございました♪(09/29) そうなんですか。 私も、ネットショップ…
Aug 31, 2006
XML
カテゴリ:独り言
運転免許証の更新に行ってきました。

駅前のボックスで証明写真を撮ったんだけど、凹みました~涙ぽろり

5年前の免許の写真に比べるとものすごーく老けてる・・・泣き笑い

証明写真だから笑顔じゃないのも手伝って・・・・はぁ・・・・

まぁ小学校の6年生が5年経ったら高校2年生になるんだからね~

それにしても、5年の月日は残酷です。ショック


この間、本屋で読んだ群ようこの「ぬるい生活」というエッセイの中に面白い文章が載っていました。

49歳の作者がある日突然起きて鏡を見たら「おじさん」になっていたというのです。

別に変身物の小説ではありませんよ。エッセイですよ~

短い髪の毛で化粧もしていない顔はおばさんではなくおじさんそのものだったようです。

そして彼女はこんな事ならいっそのこと虫になっていた方がよかったなーんて考えたりします。

怖いですねーー。

さすがにまだ私は鏡の中におじさんを発見した事はありませんが、髪の毛は絶対に短くするまいと心に決めました。ぺろり

おじさんにも虫にもなりたくありません!!!大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 31, 2006 05:33:08 PM
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.