079624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ぽけっと☆

☆ぽけっと☆

Freepage List

Category

Calendar

Favorite Blog

2024春のこねこね会… New! usakuma-makopyさん

チビポチャかぁたん… げんきのこの家さん
♪miccoのお気楽たま… @miccoさん
Lovely Dog ラブリードッグ!さん
     【招き猫… 招き猫だ〜い好き23さん

Comments

☆ぽけっと☆@ Re[1]:今までありがとうございました♪(09/29) tama339さん >お疲れ様でした。 >沢山…
☆ぽけっと☆@ Re[1]:今までありがとうございました♪(09/29) 招き猫だ~い好き23さん >そうなんです…
☆ぽけっと☆@ Re[1]:今までありがとうございました♪(09/29) kachi_さん >楽天ブログで知り合えた事…
tama339@ Re:今までありがとうございました♪(09/29) お疲れ様でした。 沢山楽しませていただ…
招き猫だ~い好き23@ Re:今までありがとうございました♪(09/29) そうなんですか。 私も、ネットショップ…
Sep 29, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いろいろ迷っていたのですが、楽天のブログをお休みしようと思います。

HPを作ってからshopのブログと楽天のブログとふたつのブログを書いてきましたが

ほとんどは同じ内容で更新しているので、ふたつにしている意味があまりないかな~と。

手間がかかって更新が億劫になるよりはひとつのブログでまめに更新した方が

私自身の気持ちが楽になるかな~と思っています。


こちらのブログにはたくさんの思い出があり、たくさんのお友達も出来ました。

このブログで励まされ、このブログでたくさんのパワーをもらいました。

本当にありがとうございました。 感謝の気持ちでいっぱいです。


もちろん、皆さんのブログには今までどうり遊びに行かせてくださいね♪

もしよろしければこれからはhttp://blog.pokke.moo.jp/ のブログにコメントくださいませ!

ショップのブログではHNをぽけっとからpokkeに変えて統一しようと思っています。

それと楽天のブログではなくなるので、相互リンクしてくださる方はメッセージへご連絡ください。

     本当に今までありがとうございました♪

        s-IMG_1116.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 29, 2007 12:59:27 PM



© Rakuten Group, Inc.