225317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

catキャットtac(お買い得で耳寄りな生活情報をいち早くお伝え)

catキャットtac(お買い得で耳寄りな生活情報をいち早くお伝え)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.03.24
XML
カテゴリ:インテリア・雑貨
レコードの元々の形を最大限に生かしたレコードボウル/スムース。丸みを帯びたデザインはどんな部屋にもスッと溶け込みます。上から見るとまるでLPレコードそのもの。レコード自体が持つ独特の雰囲気を損なわないデザインになっています。お菓子を入れたり小物を入れたり、用途はアイデア次第。もちろん、部屋に飾っておくだけでも十分な存在感を発揮します。
レコードトレー


ビニラックス
Yes, It's Real...本物のビンテージレコードをそのままリサイクル!
近頃はCDやiPODに変わってあまり見かけなくなりまりましたが、昔は当たり前のように聴いていたレコード・・・。今でもたくさんのレコード愛好家がいますが、毎年多くの使われなくなった古いレコードが廃棄されているのも現実です。そんな役目を終えてしまったレコードをインテリアに変えたのがアメリカ人アーティスト ジェフ・デイビス。彼の手によって新たな命を吹き込まれたレコードは今度は「耳」ではなく「目」を楽しませてくれます。
ビニラックスレコードボウルスムース

一つ一つ心を込めてプレスした世界に一つしかないレコードボウルは贈り物にもぴったり。思い出の一枚は、きっと忘れられないプレゼントになるはずです。

レコードのジャンルを選択できます!ロック、ジャズ、ソウルから好きなジャンルを選んで
レコードボウル

レコードボウル/ステップ
独創的なデザインが目を引くレコードボウル/ステップ。近くで見ると、うっとりするほど綺麗な波状にデザインされています。深さが8cmありますので、玄関などに置いて財布・カギ・携帯などお出掛けの際の小物をまとめて入れておくこともできます。

価格などチェックはこちらからアントデザインストア






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.24 21:03:12



© Rakuten Group, Inc.