000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちびショップ~お気に入りだけ♪

ちびショップ~お気に入りだけ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おっほほ〜い

おっほほ〜い

日記/記事の投稿

2006年01月25日
XML
カテゴリ:雑貨
最近レストランに行く機会がなくなってきたような気がするけど、昔はレストランと言えば、ショーウィンドウに見本が並べてあったものです。
(ちかくの中華屋にもあんまりおいしくなさそうなラーメンが置いてあったっけ。。)
最近の見本はよりホンモノらしく、おいしそうなんですよね~(⌒-⌒)
こんなおいしそうな食べ物達をケータイなどのアクセサリーにしちゃいませんか?

   
     ホンモノみたい!?おいしそうなマスコット達(^^)(ぜ~んぶ¥200!!) 

           →携帯につけたい人はコチラも一緒に購入しとけば安心♪
↓ケータイの方はコチラから↓
http://mt.afl.rakuten.co.jp/mc/02356971.a159437b/?url=http://m.rakuten.co.jp/keitai/i/450384/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月25日 11時42分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.