314062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちびショップ~お気に入りだけ♪

ちびショップ~お気に入りだけ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おっほほ〜い

おっほほ〜い

日記/記事の投稿

2006年01月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆松下トオル☆さんから初めてバトンというものが回ってきました。
なるほど、こういうものなんですね(⌒-⌒)とりあえずやってみました。


1、どの都道府県に住んでいますか?差し支えがなければアバウトにでも
地元周辺を教えてください


うちは東京。浅草なんです。


2、標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を
教えてください(例:土佐弁)


よく江戸っ子は「てやんでぇ~」とかいうの?って聞かれますけど、やっぱり標準語ですよ(^▽^;)


3、住んでいる近くの有名な場所などを教えてください(例:通天閣がある)


雷門、浅草寺、隅田川、うん○ビルなどなど


4、地元の究極な自慢をどうぞ!


う~ん。今ではすっかり観光地ですよね。外人が多いですよ。
あと、やっぱり祭りと花火はサイコーです♪


5、住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください


んんん・・・。だれだろ??


6、 地元のここだけは許せない!ということは?


隅田川沿いに遊歩道みたいのがあるんですけど、そこに浮浪者が多いこと。せっかく奇麗なところなのに残念です。。。


7、私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということを
アピールしてください


意外と交通の便もいいんですよ。
渋谷や新宿、池袋なんかには地下鉄で30分くらいです。
買い物するならアメ横や秋葉原も自転車圏内です。


8、地元で一番多い名字は?(複数回答可)


なんだろうな??


9、ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?


特に知り合いはいないですね。。。


10、9で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう
その友達を除く5人を指名してください


そんなに友達がいないので、興味のある方、よろしければ続けてください。


それから、紹介したものが多くなってきたので、フリーページを作ってみました。
これからはそちらも使って整理していきたいと思います♪

これからも、よろしくお願いしますm(._.)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月28日 22時47分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.