313822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちびショップ~お気に入りだけ♪

ちびショップ~お気に入りだけ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おっほほ〜い

おっほほ〜い

日記/記事の投稿

2006年02月18日
XML
カテゴリ:雑貨
まだまだ寒い日が続きますね~。
寝るときに寒いので暖房つけちゃうんですけど、空気が乾燥して、朝起きた時にのどが痛くなっちゃうんですよね(ToT)
前にも紹介したんですけど、リビングにはちゃんとした?加湿器があるんです。
だけど、寝る時用にもう少しちっちゃいのが欲しいなぁ~って。
というわけで、コレ買っちゃいました♪





ペットボトルでお手軽加湿器(*^-^)
500mlのペットボトルで2~3時間くらいもつみたいです。
(寝ちゃってるのでワカリマセン。。)
アロマオイルを入れるところがあって、リラックスにも効果あり!
暗い部屋で綺麗にライトアップされるので、それもまた癒されます。
(寝ちゃってるけど。。。)

沸騰して湯気が出るしくみなので、ボコボコという音がしますが、、、
全然気にせず寝ちゃってます( ̄~ ̄)ゞ
おかげで朝ののどの痛みはなくなりました。

最近はオフィスも乾燥していますよね。
机に置く個人用の加湿器としてもオススメですよ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月18日 20時45分46秒
コメント(52) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.