313842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちびショップ~お気に入りだけ♪

ちびショップ~お気に入りだけ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おっほほ〜い

おっほほ〜い

日記/記事の投稿

2006年04月05日
XML
カテゴリ:雑貨
いよいよ4月になりました四つ葉
この春から新しい環境での生活を始める人も多いのでは?

引越しなどで部屋を片付けると、CDの意外な多さに驚いたりしません?
また最近はDVD-Rなんかも使う機会が増えてきて、
スピンドルで100枚、50枚まとめて購入なんてこともあるのでは?

もちろんラックなんかに綺麗に並べるのもいいですが、
どうせなら、こんな収納はいかがでしょう?
  
    おっきなジュース缶?いえいえ[CD STORAGE]です(^▽^)

これなら大量収納(60枚)できるし、ペラペラめくって探しやすい!
何より見た目がGoodでしょ?
 

この春から新たなスタートを切った人はもちろんですが、
そうじゃない人も、もう一度初心に戻って、新鮮な気持ちで頑張りましょうねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月05日 21時27分48秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.