092038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドリから学ぶ(チビスコ)

ドリから学ぶ(チビスコ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チビスコ

チビスコ

カレンダー

コメント新着

miki☆@ 踏ん張れ~!! チビスコちゃん。大丈夫!? ひきはじめ…
チビスコ@ Re:私も全然知らなかった・・・!(01/21) みるきーさん でしょ。私も知らなかった…
みるきー@ 私も全然知らなかった・・・! 小さいのが本物で、観光用の大きいものが…
チビスコ@ Re:いいなー。(01/21) 茶葉さん 私なんか全然みたことないよ…
茶葉@ いいなー。 私はコレ、「愛知万博 愛・地球博」のパ…

フリーページ

ニューストピックス

2007.04.23
XML
カテゴリ:ドリカム
買い溜めた音楽を聴ける余裕がちょっとだけできてきたまささん。よかった。普通の忙しさ(どんな忙しさ!?)に戻ってきたのかな。

絶好のシャッターチャンスの景色を見れなかったのは残念ですが、まささんの心のベースの師匠が誰かを知るチャンス!今日のドリブログはこちらから!

その師匠達の音楽。私はリアルタイムで彼らを聴いてないのですが、これだけの年月を経過しても、知名度はもちろん、「この曲も?」っていうのが沢山あって、すごいなぁと思います。
ちなみにリアルで聴いた(はず)旦那はCD持ってました。

それにしても、T-9ちゃんもケータイちゃんも忘れてきたなんて…。
私も忘れ物は多い方なんで、あまり他人のことをとやかく言うことはできないんですが、
今日の曲はこれしかないでしょう!

「わすれものばんちょう」DVD

とにかくかわいい歌ですよね。
随所がかわいくて、どこって言えないなぁ。最初の笑い声からやられてしまいます。目がハート

クレヨン、クレヨン、…
いぬ、いぬ、…
ねんど、ねんど、…
とか、連発してるところがすき。

「先生、クレヨンわすれました」が好き。

最後の、「おかあさんのプリン」ってとこが好き。

3つのバージョンがあるけど、どれもかわいいですよね。


今日は、子どもの機嫌か調子があまりよくなかったみたいで、久々にバイバイするときに泣かれてしまいました…。ただ泣かれても、ガンバレ!って感じだけど、泣きながらバイバイされるとちょっとツライ…。

そして帰宅後、残していた洗濯物を干そうとしたら、洗濯物にゼリー状のものがついてる!!!
もしかして間違って「オムツ」でも一緒に洗ってしまったかと思ったら…。
なんと「湿布」がでてきたじゃない?! あ~あ。紛れ込んでしまったのねぇ。

これも「わすれものばんちょう」になるのかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.23 10:33:59
[ドリカム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.