092032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドリから学ぶ(チビスコ)

ドリから学ぶ(チビスコ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チビスコ

チビスコ

カレンダー

コメント新着

miki☆@ 踏ん張れ~!! チビスコちゃん。大丈夫!? ひきはじめ…
チビスコ@ Re:私も全然知らなかった・・・!(01/21) みるきーさん でしょ。私も知らなかった…
みるきー@ 私も全然知らなかった・・・! 小さいのが本物で、観光用の大きいものが…
チビスコ@ Re:いいなー。(01/21) 茶葉さん 私なんか全然みたことないよ…
茶葉@ いいなー。 私はコレ、「愛知万博 愛・地球博」のパ…

フリーページ

ニューストピックス

2007.11.30
XML
カテゴリ:ドリカム
壊れた上に、締め切りを1日勘違い?!
こりゃあ、ホントに大変っ! それなのにドリブログアップしてくれてありがとう。
何が壊れてたのかは、ドリブログチェックグッド

毎日ドリブログで進捗を眺め、一生懸命作業してるのを見つめてきましたが、壊れてたってかなりショック…。

私も某プログラム作ってたのが壊れたときとか、ものすごい集中して作った細かいファイルが突然破損したとか、何度、「エラーが発生しました」の言葉に泣かされてきたことか…。
そのたびに、脱力して、ビールカクテル飲み歩いたり…苦笑

もちろん私と比較しちゃいけないんだけど、だけど、壊れても頑張って前に進まなきゃない状況は、すごくよく分かる。たとえ同じ作業でももう一度やらなきゃないときもある!
だから、今日も、精一杯エールを送るよ。

踏ん張れ!まささんっ!そしてエドさんっ!



------------------
さて1128の日からオフィシャルのドリボードでは、新作のお試しが始まっているらしく、トラバで頑張ってきた私にとっては、恐ろしく寂しい日々を過ごしています。涙ぽろり

キラパスの人限定ってのも理解できるし、
大丈夫だよって言ってくれるドリフレちゃんも沢山いるし、
完成したら使えるはず!と信じてる。
あんまり参加してないんだからキラパスをとりあげられてしまったのも十分了解してる。

だけど、感想をドリボに書くっていうのは、試作に参加できてない人にとっては、恐ろしく寂しいこと。新作の感想なんだから新作に書けばいいと思うのは私だけだろうか?
やっぱり、トラバよりもドリボが盛り上がったほうが、ドリもうれしいんだろうか…?

だったら私は、トラバから身を引きたいと思います。
そしてドリボに復帰します。

ってことで、短い間でしたが、私のトラバ読んでくれてありがとうございます。
何かの折、また復活することがあれば、その時は、宜しくお願いします…。
「またね」…「AND I LOVE YOU」バイバイ

最後のトラバだけど、こんなこと書いたら、アップされないんだろうなぁ…苦笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.30 10:35:49
[ドリカム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.