092009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドリから学ぶ(チビスコ)

ドリから学ぶ(チビスコ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チビスコ

チビスコ

カレンダー

コメント新着

miki☆@ 踏ん張れ~!! チビスコちゃん。大丈夫!? ひきはじめ…
チビスコ@ Re:私も全然知らなかった・・・!(01/21) みるきーさん でしょ。私も知らなかった…
みるきー@ 私も全然知らなかった・・・! 小さいのが本物で、観光用の大きいものが…
チビスコ@ Re:いいなー。(01/21) 茶葉さん 私なんか全然みたことないよ…
茶葉@ いいなー。 私はコレ、「愛知万博 愛・地球博」のパ…

フリーページ

ニューストピックス

2008.01.18
XML
カテゴリ:ドリカム
今回はなかなか難しいですねぇ。
会社の人に、何か案がないか問いかけてみたら、そもそも語呂合わせしやすい日に発売すればいいのにねぇ…と言われてしまいました。苦笑
痛いところをついてきます…。(^^ゞ

さて、私も仕事が手につかないくらい考えちゃいました…。
が、残念ながらなかなかピン!とくるものがないなぁ…。

それでも数打てば当たるかもしれないので…

○乙な(02)二人(2)に 泣(7)かされるシングル&DVD
 乙な二人はもちろんドリね。

○ダブル(2)に(2)泣(7)けるシングル&DVD

○おじ(02)にも(2)ナイス(7)なシングル&DVD
 ドリファンの比率が多くないおじさん達にも喜んでもらえるようにの気持ちをこめて

○鬼(02)に(2)もナイス(7)なシングル&DVD

○2×2年にナイスなDVD
 4年に一度のワンダーランドですからね!

○ダブルにナイスなシングル&DVD

○わに(02)つな(27)がれシングル&DVD
 個人的にはこれが一番シンプルじゃないかなぁ。言葉にしやすいしね。
 ドリのアルバムや曲達ってつながるように作られてるし、
 ドリを含めたファンの輪が大きくながるようにっていう意味もあるし、いろいろね…。
 
あとは…私の頭の限界です。苦笑
みなさまにおまかせ!

さてドリブログ本題!
シングル「またね」のパッケージ…。気になるなぁ。いつも期待を裏切らないしね。

2月27日。DCTSTOREで予約してる私はフラゲできないと思うけど、当日届くはずなので、楽しみに待ってます!
っと、その前にきっとドリブログでジャケがアップされるよね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.18 22:37:50
[ドリカム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.