032394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒマ人の暇つぶし・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

bonbon20087253

bonbon20087253

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/x0ve4iq/ ち○…

お気に入りブログ

かもじろ~の日々遊悠 かもじろ〜さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

2007年03月21日
XML
カテゴリ:バイク

 

こんにちは、なんかトラブルが多いとネタが増えてたくさん書く事が出てきますね~ウィンク

今日は待ちに待った納車日です!

歩いて行くのは邪魔くさいんですが仕方ありません

 

でもホントにダルイんです・・・

まず、家から最寄の駅まで歩いて30分

それから電車で15分乗ってそこから歩きでまた30分

 

やっと到着です

 

今日は暑かったです

着いた時には汗だくでTシャツ1枚でも全然寒くないです

 

さっそくピットに向かうと自分のバイクがありました

 

 

が、

 

 

何か前と変わってません・・・

骨組みのまんまです・・・びっくり

 

Y氏『また問題が出ました』との事

 

ホントは何となくわかってたんですがあえて知らんぷりしてました

なんとかなると思ってたんです・・・ぺろり

 

でも世の中そんなに甘くありません

 

原因はマフラーです

 

先日エアサスを作動した時はマフラーを付けてなかったんです

だから何処にも干渉しなかったんですがマフラーを付けてみると

モロにカウルに当たります

と言うよりも下げる前から既に当たりそうなんです

今付けてるマフラーは内側に入り込んでるので車高を下げると反対にサイレンサーが上がるんです

ロンホイにすればサイレンサーも後ろに下がるから大丈夫だろうと言う考えが甘かったです

 

これはどうしようもありませんしょんぼり

 

でもこればっかりはほっとく訳にいきません

 

その場で頭をフル回転させました大笑い

 

まず、するべき事はマフラー交換ですね

これをしないとエアサス付けた意味が無くなるんです

 

次はどのマフラーを付けるかです

ただ、これが問題なんです

何でかと言うと『見た目の好み』と『ボディに干渉しない』が合わさった物があんまり無いんです

 

取り回し優先ですぐに思いついたのは『カチアゲマフラー』です

ただ、カチアゲは出来れば避けたいんです

どうもカチアゲは暴ヤンの竹ヤリマフラーを連想してしまうんです

 

もう一つの候補は『ショートマフラー』です

こっちの方が好みなんでさっそくメーカーに連絡しました

 

 

 

 

 

 

悪い事は続きます

2日ほど前にひやかしで電話した時は在庫あったのに現在完売との事

次回入荷に1ヶ月と言われました

 

いよいよまずくなってきましたしょんぼり

 

ヤフオクとかで安いカチアゲが売ってるんでその場しのぎで買っちゃうか・・・

 

 

その時、何気なく見ていた雑誌のマフラーに目がいきました

 

 

おっ!これだったら

 

 

そのマフラーは少しせり上がってるんですがカチアゲ程、気にならない感じです

後は、干渉の問題さえクリア出来れば決定しようと思います

お昼にメーカーに電話したらお休みだったんで明日確認しようっとスマイル

これがクリアになれば問題は無くなります

今はあくまでも予定なので決定したらブログに書きますねぺろり

 

今日は納車をあきらめました

 

しかし、

 

 

帰りも歩き?

 

 

勘弁してくれ~           帰りも歩きはムリです(笑)

 

そこでY氏登場です

 

『代車ありますんで乗って帰ってもいいですよ』

 

おー!神さま~

 

CJ43を出してもらいテクテク帰りました

帰り道で思った事は

 

いや~ ノーマルって乗りやすいな~

 

つづく






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月21日 18時39分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.